SSブログ

バイクのお供(その1) [SRX-4 (バイク)]

AIGLEのヒップバッグです。

ヒップバッグなのに、フツーのデイパックのように背負えるので購入しました♪
※ぅ~んと、...10年近く前?...orz

 AIGLE Hip bag
通常はヒップへ重い荷物があるときは背中へ

バイクに乗るときは、常にタンデムシートに網で固定してます。
背負うとライディング中、余計な風圧を受けるので、疲れるんですよね...orz


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 4

コメント 11

loiter_about_on_the_way

2Wayで使えると便利ですよね。
バイク乗るときは重心がぶれないように
私もバイクにくくりつけてましたね。
by loiter_about_on_the_way (2005-08-15 13:39) 

ヤク

10年前のNecoさん?

そっか…バッグも風受けるんだなぁ…
今日は霧雨の中薄着のバイクの人見た!
多分寒いんだろうなぁと思ってました。
by ヤク (2005-08-15 13:50) 

NecoYanagi

>にっしぃさん、ヤクさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>にっしぃさん
ぉお!経験者だ!
そうそう、特にロングだとつらいですよね。あと、キャノンボールの時とか(笑)
Necoのツーリングはほとんど、キャノンボールスタイル...orz
ってか、V-MAXとか、ゼファー1100とかが相手だからキツイ...orz

>ヤクさん
んにゃ、今Neco♪(笑)
霧雨って、あなどれないのよ。
ヘルメットのシールドにいつまでも付いてるとか、雨具着るかどうか判断難しいし、で、結局、体温奪われて、風邪引いちゃうとか...。
なかなか、ライダーは自己管理が大変なのよねσ(^^)
by NecoYanagi (2005-08-15 16:37) 

ヤク

現在かぁ。。笑
あ、いや、「笑」じゃないか(´▽`)

でも北海道の霧雨だったらかなり寒いだろうなぁ。。

ところで、この写真はタイマーダッシュ?笑
by ヤク (2005-08-15 17:07) 

NecoYanagi

>ヤクさん
これまた、んにゃ(笑)
Neco父に撮ってもらいました♪

そういや、過去の写真って数えるほどしかないのよ<Neco
デジタルになってから、バシバシ撮りはじめましたよ。
by NecoYanagi (2005-08-15 17:14) 

あやこ

おっ 便利なアイテムですねっっ!! いいなぁ。。。
旅のお供にもよさそうです^^
やっぱ撮影はNecoお父さんなのですね♪
首からぶら下がっている紐をひっぱりたくなります(笑)
by あやこ (2005-08-15 22:06) 

barbie

首から下がってるヒモを引くとNecoさんが走り出すとか(爆) さすがAIGLEらしいツートンカラーがいいですね。
by barbie (2005-08-16 01:38) 

NecoYanagi

>あやこさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
ひっぱるな!
コリは大事なお守りなのですぞよ♪

>barbieさん
走らねーよ(笑)
なんか、最近、からかわれているよーな、いないよーな...orz
ま、みなさんが顔出してくれればいいんですけどね(笑)
by NecoYanagi (2005-08-16 07:38) 

ヤク

あの紐にはそんな機能が!?
みんなで引っ張って遊んじゃうとか。笑
by ヤク (2005-08-16 08:39) 

barbie

nice押し忘れてました。からかう?とっとっ飛んでもない(^。^)でもそういうキャラも必要かも(^_-)-☆
by barbie (2005-08-16 11:13) 

NecoYanagi

>ヤクさん、barbieさん
もう、すきにして...。°°(≧□≦)°°。(泣笑)
by NecoYanagi (2005-08-16 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

禁煙生活開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。