SSブログ

今 [SRX-4 (バイク)]

こんな所にいます♪
愛車SRX-4の保管場所が決まりましたので移動中。
首都高は帰省の車で渋滞。
やっぱ、バイクだね♪
暑いけど...orz


nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 9

コメント 20

あやこ

地面からの照り返しがまた暑そうですねぇ。。。
お気をつけて♪
by あやこ (2005-08-13 16:10) 

ccq

結局どうなったんですか。
by ccq (2005-08-13 17:28) 

NecoYanagi

>あやこさん、ccqさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>あやこさん
無事到着しました♪
暑かった(笑)

>ccqさん
結局、実家で借りている駐車場の片隅に2000円/月で置くことになりました。
手元にないので、乗りたい時に乗れないのが残念ですが、
ま、父とのツーリングが増えるかも♪
by NecoYanagi (2005-08-13 23:27) 

ヤク

よかったですね~☆
お父さんとのツーリングなんてこりゃまたステキ♪

それにしても…暑いんだろうなぁ。。
こちらも上半身裸でバイク乗ってる人を見かけます。笑
by ヤク (2005-08-14 03:44) 

NecoYanagi

>ヤクさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
うん、よかった♪
父とのツーリングも楽しいですね♪
上半身裸...Necoはどんなときでも長袖なんですよ。
この日もTシャツにジージャン...いや、小石とか虫とかが
ばちばち当たっていたいんですよ(笑)
by NecoYanagi (2005-08-14 07:06) 

ヤク

そか!車にばちばち虫が当たるんだからバイクの人はじかに自分に当たるのよね…汗
バイク乗ってる人が風受けて服がボファっとなってるのを見ると
どっかとんでっちゃいそうだなって思います。笑

最近町のコンビニとかでバイクよく見るからそのたびに
Necoさんや他のブログのバイク乗りの人を思い出すのです♪
by ヤク (2005-08-14 07:55) 

あやこ

バイクとカメラは、Necoお父さんの影響なのかな?と思いました^^
by あやこ (2005-08-14 08:55) 

NecoYanagi

>ヤクさん
うん、痛いのよ...。
服ボファっは若い子に多いかな?もう、年寄りライダーはきっちり、裾いれてます(笑)
そっちは、今の時期、内地のライダーが多そうだね。
事故にはくれぐれも気をつけるように♪

>あやこさん
あー、もう、そんな感じ♪
だって、付き合いだして、三十うん年だしね(笑)
血は争えません(笑)
by NecoYanagi (2005-08-14 10:50) 

ヤク

ん??
Necoさんっていったい何歳??
私と一回りくらい違うのかな?
by ヤク (2005-08-14 11:01) 

NecoYanagi

>ヤクさん
ぉぃぉぃ。
...ヤクさんが...だとしたら、いや、ギリで一回りしてないぞ!
ちなみに干支は「うし」でごぜぇーます。
by NecoYanagi (2005-08-14 15:53) 

loiter_about_on_the_way

バイクはエンジンを足に挟み込んじゃうから暑いですよね。。。
カウルとかあると信号停止するたびにファンがまわって
熱風を浴びせられるし。。。(笑)

高速を気持ちよく路肩走行してると白バイが待っててくれたり。。。(汗)
by loiter_about_on_the_way (2005-08-14 17:06) 

ヤク

牛かぁ~私、戌!(´▽`)
by ヤク (2005-08-14 17:38) 

ケンケン

渋滞の中、すいすい車を追い越していくバイクを見て、子供ながら
「かちょえー」と思ったことが何度あることか。
確かに、夏場は暑いですよね、メットに服装も完全防備にしないと
危ないですから...。
by ケンケン (2005-08-15 11:00) 

NecoYanagi

>にっしぃさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
うん、カウル付きのバイクは熱がこもるよね、で、カウルのおかげで風が当たりにくいし(笑)

そうそう、ケーサツ...って体験談だな?>にっしぃさん

>ヤクさん
だべ?
っつか、若いな(笑)
会社の新人と同年代か?
...で、立派に主婦してる...凄いぞ!

>ケンケンさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
渋滞中、スイスイいっているライダーのココロの叫び...
「渋滞なんかしてんじゃねぇ~!!」
です、多分、八割近く...(笑)
すり抜けは立派な違○行為なのですよ。
やってよいのは、
「時速10km/h以下で左右の安全を確認しながら」
...時速10km/h...ヘタなライダーはテンションかけられずに転んじゃいます(笑)
生身のライダーは何が、ぶつかってくるか分からないので、なるべく
肌をださないようにするのが、自衛手段...。
若いコは、なかなかしてないけどねσ(^^)

>へー八郎さん
「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
by NecoYanagi (2005-08-15 13:01) 

ナシウタ

丑!!
積年の疑問が晴れたような(゚▽゚*)
ちなみに辰ですよろしくお願いシマス。
by ナシウタ (2005-08-15 21:25) 

NecoYanagi

>ナシウタさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
丑♪<ってソコですか(笑)
って、当然、下だよねぇ、...いいさ、いいさそりゃ、三十代さ...orz
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
by NecoYanagi (2005-08-16 07:33) 

cafe7th-heaven

湾岸大井料金所脇と予想。
>丑
タメですね?
by cafe7th-heaven (2005-08-16 17:50) 

NecoYanagi

>YJさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
んにゃ、はずれ♪
タメですか...30代であればタメです(笑)
by NecoYanagi (2005-08-16 19:31) 

NecoYanagiさんコンニチは。この角度からSRXはカッコイイですね。暑さに負けないで頑張りましょう。
by (2005-08-20 00:12) 

NecoYanagi

>ohさん こんにちワ♪
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
やぁ~、愛車を誉められると、ウレシイ♪
暑さに負けず、頑張っていきましょー(*^^)/
by NecoYanagi (2005-08-20 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。