SSブログ

2007/06/11の別れ [SRX-4 (バイク)]

とうとう、愛車SRX-4を手放しました。

しょぼーん

理由は、まぁ、手元にないのと、乗る時間がないということ。
最初は、廃車扱いにして残しておこうかなー、とも思ったのだけれど、
結局、いつ復帰できるかわからない状態なので、そのまま。

免許とってから、かれこれ(?)、10数年。
最初は、HONDA SPADA
次に、YAMAHA SRX-4
どっちも、よき愛車でした。

次の人にも大事にされる(=動かしてくれる)ことを願ってます。

Thank you, enjoy riding!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

barbie

そうか〜残念な気もするけど、バイクはやっぱり乗ってなんぼって気がするし、乗らないなら手放す方がバイクにとっても幸せかも。またそのうち小坊主くんが大きくなったら二人でバイクカムバックできる日がくるかも知れへんし。今までたくさんの思い出をありがとやね(^.^)
by barbie (2007-06-11 22:52) 

ccq

原付欲しいんだよね....
by ccq (2007-06-12 15:30) 

pon

最近、バイク記事を見かけないと思ったら・・・
そういう事ですか。

確かに乗らないとエンジンには良くないですからね。
by pon (2007-06-12 15:37) 

NecoYanagi

>barbieさん
うん、やっぱり、保有してるだけよりは、乗らないとね。
小坊主、バイク乗るのかなー(笑)
Necoは、乗っている父の姿見てるから影響されてますけどねー。

>ccqさん
アプリリアか、プジョーの原付きぼー♪

>ラスカルさん
うん、そーなんです。
乗ってあげないと、パッキンとかのゴムも劣化早いですからね。
by NecoYanagi (2007-06-13 17:08) 

じゅんぺい

中型まで取ったくせにバイクを買えなかった
(正確には買わせてもらえなかった)私なので…
いまだにバイクに乗る人は憧れです(笑)

手放さなければならなくなったのは残念ですが
小坊主クンと乗れる日が来て欲しいなと思います(^-^)
by じゅんぺい (2007-06-22 20:02) 

NecoYanagi

>じゅんぺいさん
小坊主乗るのかなー。
でも、まだまだ先のお話しですね♪
by NecoYanagi (2007-06-25 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会食最近のコゾー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。