SSブログ

撮影現場 [D70 (カメラ・写真)]

Nikon D70 ,Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
絞り優先AE, 1/250sec, F1.4, -0.3EV, ISO200, WB曇天

相方の髪の毛もノビノビになってきたので、美容院へと外出~。
その間、Necoと小坊主はお留守番。

小坊主、爆睡!

「こりゃ、チャンス!」

と思い三脚セットして、カメラの電源をいれたら、バッテリー切れ(泣)
一時間ほど、→のような状況で放置。
まあ、当然、小坊主起床...orz

いかにシャッター切る回数が減ったかが分かる夏の日の昼。。。

相方は、久々の外出(何も気にしないでの)なので、満喫してきましたとさ♪

Necoもそろそろ、髪の毛切らないと。。。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

papa007_

ふふ、せっかくセッティングしたのにね~(笑)
小坊主くん「おいおい、なに許可なく撮ってんの?ジャーマネ通してくれる?」
みたいな♪
たまには奥さんをフリーにしてあげることも大事よ~w
その間こちらもそこそこ自由だからね(笑)
by papa007_ (2006-08-08 10:36) 

NecoYanagi

>papa007_さん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
あはは、この顔は最近、よくする。
他にもあるんだけどねー、なにせ、まだ、声とかには反応薄いから。
相方は何気にヒッキー状態だしね(受動)。
お互いがお互いを意識してかないと♪
by NecoYanagi (2006-08-08 14:01) 

happy

かわいい~♪
親ばかしてますか~?(笑)
by happy (2006-08-08 16:54) 

loiter_about_on_the_way

小坊主くん気持ちよく目覚めたようですね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-08-08 18:25) 

barbie

ご無沙汰です。小坊主さんの大あくびいいですね。髪の毛ののびのびはいらないけど、小坊主さん、のびのび~育て~♪
by barbie (2006-08-09 08:07) 

じゅんぺい

だいぶ顔がしっかりしてきましたね♪男前♪♪
Necoさん、小坊主クンとふたりでお留守番なんてえらいですね~!!
今、思い出したのですが、うちの主人は初めてこどもとお留守番を頼んだ時に
こどもをベビーベッドに置いたまま外出(牛丼を買いに行った)したんですよ!!
「寝返りも打てないんだから」とは主人の弁。それですっかり妻の信用を失い
ました…(爆)まさかNecoさんはそんなことしないと思うけど!!!
by じゅんぺい (2006-08-10 05:28) 

NecoYanagi

>to All
コメント、niceありがとですm(_ _)m

>happyさん
多分、自分ではしていないと思っているのだけれど、
他の人からすると、しているのかと...orz

>にっしぃさん
うん、寝起き。
「なんで、お前がいるんだ」
的な視線です(笑)

>barbieさん
小坊主、昨日計ったら、7kgぐらいだった。
三ヶ月で7kg...フツーかな。Necoの髪の毛はモサモサです(ヒゲも)。

>じゅんぺいさん
いゃ、相方は勘違いしたみたい。
Necoの車と同じような車が相方の脇を通り抜けたときに、
「どこ、いくんだ?」
と思ったみたいです(笑)
Necoは外出なんかできませんよ、怖くて(笑)
by NecoYanagi (2006-08-10 13:38) 

ナシウタ

寝起きの写真もバッチリですよ~。男らしく見えます♪
撮影データの置き方もかっこいいですね。すっきり見やすいです。
by ナシウタ (2006-08-10 22:10) 

katsuyama

土曜日にD200+18-200VRをおもちいたします。

いつのまにコメントにへんな仕組みが・・・
by katsuyama (2006-08-11 02:42) 

NecoYanagi

>ナシウタさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
男らしく(笑)
まだまだ小坊主の域は脱出できませんよ。

>katsuyamaさん
(!!)
そのセット、スンゴイ重そうなのだけれど...1400ぐらいか?
コメントはスパム対策みたいよ。
ほな、また明日ノシ
by NecoYanagi (2006-08-11 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。