SSブログ

。。。勘違いされてもしょーがないわな(泣) [D70 (カメラ・写真)]

Neco愛読の「デジタルカメラマガジン」の最新号は
なにやら、比較記事+α100のレビュー記事だったので、スルーしていたのですけど、

「これから、人物撮影が多くなるな」

と思い、ちょうど、特集を組んでいた雑誌を購入。

「デジタルフォトテクニック」

まぁ、順光、逆光で同一物を撮影すると、どーなるか?とかとか。
今までは、経験と勘とへなちょこな知識だけだったので、通勤時の電車の中で
熟読しよーかなーと。。。

でもね

問題は、表紙。。。
さて、あなたなら、「電車の中で読む?読まない?」

...。。。

いや、「読める?読めない?」(笑)


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 10

maya

(o_ _)ノ彡☆㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧
ほしのあきだww
by maya (2006-08-07 14:18) 

loiter_about_on_the_way

えぃ、えぃ、オッ○~イ!って長井くんが叫んでましたね。。。

私も購入しましたが。。。電車の中は厳しい。。。(>_<)
by loiter_about_on_the_way (2006-08-07 15:38) 

papa007_

(= =) うーーむ、、凄い。。。。
うーーむむむ、凄い。。。。( ̄-  ̄ )(←内容関係なく買って帰ろうか検討中・・)
電車の中ではDSやってるから読まないよん☆
by papa007_ (2006-08-07 18:29) 

NecoYanagi

>to All
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
まぁ、タイトル読めばアレなのですが、
Necoは堂々と、電車で読んでます(笑)

>mayaさん
そうでげす(笑)

>にっしぃさん
長井...「間違いない」の長井?
芸風変えたのか?(笑)

>papa007_さん
検討結果、どないした?
by NecoYanagi (2006-08-08 09:33) 

papa007_

昨日は本屋終わってた・・・orz
by papa007_ (2006-08-08 10:31) 

NecoYanagi

>papa007_さん
ってことはお買い上げ?
何気に、8ページぐらいのグラビアになっちゃってるカメラ雑誌って一体...orz
by NecoYanagi (2006-08-08 14:03) 

じゅんぺい

(^◇^)ノシ(^◇^)ノシ(^◇^)ノシ
勘違いしますしますします!!!
変な目で見ちゃうぅ!!!

#本屋さんで買うのも恥ずかしいような((((((^_^;)
by じゅんぺい (2006-08-10 05:29) 

NecoYanagi

>じゅんぺいさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
しないで(泣)
あー本屋レジは意識しなかったよσ(^^)
by NecoYanagi (2006-08-10 13:33) 

りこっち

読む、読め、読むとき、読むならば・・・
すごいなぁ~
若いってすばらしい。。。
by りこっち (2006-08-29 20:31) 

NecoYanagi

>りこっちさん
ほしのあきさんは、20代後半よ?(笑)
by NecoYanagi (2006-08-31 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。