SSブログ

いまさらながら花見にいってきました [日記]

今のプロジェクトメンバーと霊峰富士にほど近い御殿場へと花見に行ってきました。
ここいら辺は気候がまだ肌寒く、桜の開花も遅いと聞いていたのですが
葉桜率は二割...うぬぬ、微妙σ(^^)

※もうちょっと、空が青かったら...σ(--)

午後に近づくにつれ、あたたかくなり、ビールもおいしくいただけました♪


※分かるかな?

で、当然のことながら、他のメンバーはNecoの一眼に興味深々。
強引に獲られるは、烏龍茶の洪水に合うは、単焦点レンズのピントリングを力まかせに
回されるわ...ぅう、お酒のある席には、危険がいっぱいだということを
あらためて、認識しました。

しかし、よく晴れていましたので、おそらく日焼けしたかと...orz
※アルコールによる赤みも混じっているかもしれませんが...(笑)

これから新緑の季節、梅雨を経て、夏へと近づいていきますよ♪
※お腹回りをどうにかしないと...orz


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 13

barbie

OH!桜に富士山ビユーチフルじゃぱんですね☆6月にブルースカイヘブンっていうハーレーの集いが富士スピードウェイでるので行ってみたいと思っています。富士山がみられるかな〜ビールに浮いた花びらniceです。ビール分、腹筋100回を命じます(^.^)
by barbie (2005-04-18 10:04) 

NecoYanagi

>barbieさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
びゅーちふぉーでしょ♪
ハーレー集会(!!)頑張ってくださいね。まずは、高速料金の支払い方法を練習しておかないと。
ビールX杯=腹筋100回ですか!!??
うぬぬぬ、カロリー高いな<ビール...orz
by NecoYanagi (2005-04-18 11:16) 

happy

富士山と桜。なんと贅沢な組み合わせなんでしょう!
うらやましい限りです。あ~今年も桜見れなかった。。。
日焼けしましたか?「あたたかい」という表現が私には
新鮮です(笑) こちらは昨日45度でした。ビーチやプール
に毎週のように行っているので、私は日焼けと言うより火傷?
by happy (2005-04-18 12:24) 

barbie

高速料金の支払い方法ですか・・・(?_?)です。師匠!何かコツがあれば教えて下さい(^_-)-☆
by barbie (2005-04-18 12:47) 

あやこ

富士山 まだ雪が残っているのですね!
冬場はそこかしこから富士山が見えるのですが、春になるとダメですね~(ーー;
しゅるっと筆で描いたような富士山ですね~ 桜とよくあいますね^^

カメラは、大丈夫でした??
by あやこ (2005-04-18 15:11) 

NecoYanagi

>happyさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
45度!!
煮沸するな>Neco(笑)
もっと、キレイに富士山が撮れればよかったのですけどね...orz

>barbieさん
うぬ、経験談からすると、定期入れにハイウェイカードを入れ、その定期入れごと料金所のおいちゃんに渡します。定期入れは取り出しやすい箇所に入れておきましょう!
現金支払いですとお釣りがでないように、前もって準備しておき、
これも、口を閉じることのできるチケットケース(?)<透明なヤツ
に入れ、これもそのままおいちゃんに渡します。
って感じですかね。最初は、Necoもとまどいました。
財布だして、グラブはずして、お釣り受け取ってと...σ(^^)
ま、何にせよ、作業をおいちゃんまかせにすると楽チンです♪
※参考になったかな?

>あやこさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
まだ、残ってますねー♪
あとは、空が惜しまれるところです...。
カメラは、とりあえず、大丈夫です。今日にでも<遅いって...orz
接続箇所と外装だけでも拭き掃除をしようと思います。
by NecoYanagi (2005-04-18 16:17) 

takataku

いかにも日本の風景ですね>桜と富士。
浮世絵なんかのテーマにもあったような。
私が飲み会の席にカメラを持ち込むときは、
中古で買ったどうしようもないレンズ+ジャンクで買ったAPS一眼レフです。
全部で5000円くらいなので何かあってもあきらめもつきます(苦笑)。
by takataku (2005-04-18 21:01) 

NecoYanagi

>梅澤鐵朗さん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
APSか...それも手だな...。
とりあえずは、持つ人持つ人全員、必ず首からストラップをかけさせるようにしましたσ(^^)
日本ですね♪フジヤマです♪
by NecoYanagi (2005-04-18 21:37) 

maki

絵はがきみたいな写真!Fujiyamaって感じでnice!
by maki (2005-04-19 02:11) 

NecoYanagi

>makiさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
このポイントはあんまり人が通らない場所でしたので、
ゆっくり撮影できました<で、この体たらく...orz
※ごめんよぉ、もっとウデ磨きます!
by NecoYanagi (2005-04-19 09:38) 

barbie

Neco師匠、定期入れか透明なチケットケースですね。実際に自分でシミュレーションして考えてみますね。アドバイスありがとうございました(^_-)-☆
by barbie (2005-04-19 16:11) 

beer

いいな〜
beerに桜。富士山に桜。両方最高です。
by beer (2005-04-19 16:37) 

NecoYanagi

>barbieさん
うぬ、ご自分のスタイルに合った方法が、やっぱりベストだと思います。
イロイロ試してみてください♪

>beerさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
ぁあ、beerさん
だめですよ、桜食べちゃ(笑)
by NecoYanagi (2005-04-19 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。