SSブログ

[第十三回]”桜”色がある風景 [トラバで写真♪]


kiyoさんのトラバで写真♪の企画賛同写真です。

薄紅色を散らしてみたけど、いかが?

※とりあえず、第一弾です!kiyoさん、ガンガン行くよ(笑)


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 13

ridge

やった。一番乗り!
散り具合がいい感じに、桜色のグラデーションを作ってますねぇ。
キレイです☆
by ridge (2005-04-17 01:14) 

happy

こんばんは~♪
落ちた桜の花びらが雪のようでステキです!
by happy (2005-04-17 01:54) 

t-244

散った桜も風流ですね♪
う~ん、日本っていいなぁ☆
by t-244 (2005-04-17 15:42) 

NecoYanagi

>ridgeさん、happyさん、Tsuyoshiさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>ridgeさん
一番乗り、おめ♪
もう、そろそろ葉桜率が高くなってきましので、
ちょいとこのお題は難問かもσ(^^)

>happyさん こんばんワ♪
雪のようにはかなく、散っていってます。
最後の意志表現かもしれませんね♪

>Tsuyoshiさん
日本の四季はやはりありがたいですね♪
イロイロな表情が見れますから♪
by NecoYanagi (2005-04-17 17:05) 

loiter_about_on_the_way

夢のあと。。。桜は散り際の潔さが儚げでいいですね。
by loiter_about_on_the_way (2005-04-17 18:41) 

takataku

もう散り始めていますねぇ。
そして、新緑の葉が…。
by takataku (2005-04-17 20:03) 

ケンケン

今年はなおさら儚く感じたさくら。散った後でもこうして楽しませてくれるのは、サクラならですね。
それと、大変遅くなりましたが、休憩のときのお供は?にトラックバックしましたのでお願いします。
by ケンケン (2005-04-17 20:11) 

あやこ

緑の上に花びらが落ちているのきれいですよね。。。
でも、散ってしまうのは寂しいですが。。。
奥の桜は、まだいっぱい咲いていますね
by あやこ (2005-04-17 20:14) 

NecoYanagi

>にっしぃさん、梅澤鐵朗さん、ケンケンさん、あやこさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>にっしぃさん
散ってもなお、美しいですね♪

>梅澤鐵朗さん
そうですねぇ、もう散り桜しか鑑賞できませんでした...orz
そして、緑が萌える季節になってきますね♪

>ケンケンさん
桜はやっぱり、日本人の奥底にあるんですかね?
いやいや、日本人でよかった♪

>あやこさん
緑と桜のコラボレーションって感じですかね?
まだまだ頑張っている桜もありました♪
by NecoYanagi (2005-04-17 22:31) 

kiyo

いやぁ、この絶妙なフォーカスは一眼レフでしか出せませんなぁ。
デジスチだと多少きついものがある。。。
by kiyo (2005-04-19 18:57) 

NecoYanagi

>kiyoさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
絞り優先機能がないとね、ちょっとつらいやな...σ(^^)
と、まだまだ、「kiyo一眼化計画」をあきらめていないNecoであった(笑)
by NecoYanagi (2005-04-19 19:09) 

Yasuko

散る桜って、好きなんです♪
by Yasuko (2005-04-20 18:20) 

NecoYanagi

>Yasukoさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
散り行く桜も、またよしって感じですよね♪
by NecoYanagi (2005-04-21 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。