SSブログ

[第十三回]”桜”色がある風景(二球目) [トラバで写真♪]


kiyoさんのトラバで写真♪の企画賛同写真です。

流水にも散らしてみました♪

※第ニ弾です!


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 16

happy

あ~日本の風情を感じます。
美しい!
by happy (2005-04-18 12:25) 

あやこ

カッコいい~
和の趣を感じますw
ありそうで、こういう場所ってなかなかないのですよね。。
by あやこ (2005-04-18 15:12) 

NecoYanagi

>happyさん、あやこさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>happyさん
ゆるやかな流れに桜の花びらが、これまたゆるやかに流れてました。

>あやこさん
どでかい河ですと、こうは撮れないですからね。
なんとも、ラッキーでした♪
もうちょい、絞れば、川面に桜が映ってたかも...。
by NecoYanagi (2005-04-18 16:16) 

散った後も桜はすばらしい。
by (2005-04-18 19:42) 

loiter_about_on_the_way

小川に流れに浮かぶ桜の花びら。。。
日本の春の風情を感じますね。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-04-18 20:17) 

NecoYanagi

>リフソロさん、にっしぃさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>リフソロさん
そうですね♪
他の花ですと、こうはいかないかもしれません。

>にっしぃさん
日本人で良かったと思えます。
こんな景色も見れるし、見たことで懐かしむような感じも感じることができるし(笑)
by NecoYanagi (2005-04-18 21:34) 

JUNe

風流ですね~
by JUNe (2005-04-18 22:21) 

いぃなぁ~
by (2005-04-18 23:00) 

maki

わびさびを感じますね。~日本人の心かな。
by maki (2005-04-19 02:09) 

風情がありますね~♪
どこからか、ししおどしの音が聞こえてきそうw
こういう所で、野点など頂きたく・・・w
by (2005-04-19 03:37) 

NecoYanagi

>樹音さん、yuiさん、makiさん、shinojoeさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>樹音さん
ある種の日本人独特の感覚かもしれませんね♪

>yuiさん
よいですか?ふふふ♪

>makiさん
そうですね、日本人独特の感覚かもしれません。

>shinojoeさん
カポーン♪
ちゃん、ちゃん、ちゃん
ちゃん、ちゃん、ちゃん
これで、ガマンしてくださいね(笑)
by NecoYanagi (2005-04-19 09:29) 

beer

水の流れが桜の季節の終わりを強調してるようでなんとも切ないですね。
by beer (2005-04-19 16:34) 

kiyo

おぉ!!!!これいいです!大好き!
続きは?続きは?第100弾ぐらいまでいっちゃおう!ww
by kiyo (2005-04-19 18:59) 

NecoYanagi

>beerさん、kiyoさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>beerさん
今の季節を流し、新しい季節を運んできてると思えば、
それはそれで、切ないか...orz

>kiyoさん
ぉお!さんきゅ~
...。。。
って100弾ですか...。
無理っぽい...トラバ巡りで結構、カブり率高かった...<ストック写真
by NecoYanagi (2005-04-19 19:13) 

hidesan

和みますね。
散っても、桜としての、存在感を感じます。
by hidesan (2005-04-22 17:06) 

NecoYanagi

>hideさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
散って、なお、その存在は主張される
って感じですよね♪
ココは日本ですね♪
by NecoYanagi (2005-04-22 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。