SSブログ

寒かった... [SRX-4 (バイク)]

ちょっとした事件(!!)が愛車インプレッサに発生してしまい、
日曜深夜の「ジャンプ」「ヤンマガ」フライングGet!
に使用できなかったため、SRX-4にて発進!
※目標のコンビニまでは、片道25km(笑)

寒い...

で、追い討ちをかけるようにガス切れ...orz

ハァハァいいながらスタンドまで押し歩き(1km)、
もう、ここまできたら、いつものコースに行ってやる!
と思い、延々3時間近く寒空の下、カッ飛んでましたσ(^^)

で、ターゲットの週間マンガ雑誌は、地元のコンビニで買いました...。

ライダーの皆さん、冬の夜の走行には仮面ライダーのように
赤いマフラーを装着するのがオススメかと...。

※ホントに寒かった...。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ねこにん

ごくろうさまでした。ガス欠は本当に悲しい、悲しいことですじゃ・・。
バイク暦短いのに、二回もガス欠経験があり、今ではガス欠恐怖症です(笑)

一度は、旦那の銀翼600CCに二人で乗っていて、ガス欠。
仲良く?スタンドまで大汗をかいて、押しました。
by ねこにん (2005-02-11 15:08) 

pon

違うマフラーを想像しました!
by pon (2005-02-11 16:15) 

NecoYanagi

>ねこにんさん、ラスカルさん
コメントありがとですm(_ _)m

>ねこにんさん
バイクは特に自分で押せちゃうところが困りモノですよね♪

>ラスカルさん
いや、そっちのマフラーでなく...orz(笑)
by NecoYanagi (2005-02-12 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。