SSブログ

う~ん、曲線美が好きとはいえ... [こんなのが好き]

PENCK「au design project」の第四弾の商品が発表されました。

が、ちょっとやり過ぎな感を感じるのはNecoだけでしょうか?
オーバル(楕円)フォルムは女性ユーザに受けるのかな?
でも、女性は爪(ネイル)を伸ばしている方もいるから、
この形だと開きにくいのでは?と勝手に心配していますσ(^^)

ちなみに、現段階では3色のカラーリングがあり、、Necoはこの「ビター」が好みです♪

製品スペシャルサイトへはココからどうぞ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

櫻華(さくら)

今朝の日経新聞で見て気になってたのですよ、コレ。
実物を見ていないのでなんとも言えませんが、ファンデーションのパクトと同じような形に見えますので、留め具部分の形状によっては開けにくいかもしれないですね。特につけ爪の場合は(笑)
個人的には、手が滑る→地面へ落とす→アスファルトの上を見事に滑走する携帯→せっかくのメッキが傷だらけという経路を辿りそうで怖いですが。
by 櫻華(さくら) (2005-02-08 20:40) 

NecoYanagi

「見事に滑走」 あははははは♪

このコメントに「nice!」付けたい!

危険回避するには、両手で開けた方が無難かもしれませんね。

Necoのケータイ(先代のA3014S)も、何度、バイクから転落したことか...orz
転落する度、バッテリーが吹っ飛び、着せ替えパネルも吹っ飛びσ(^^)

個人的に各メーカー、各キャリアが
ケータイのデザインを重要視してきている流れは大歓迎ですけどね♪
by NecoYanagi (2005-02-08 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒かった...焦点距離比較 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。