SSブログ

懐かしいお菓子 [こんなのが好き]


思わず、買ってしまいました♪

←写真をクリックすると別の写真が別窓で表示されます♪


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 8

さおりん

あ~キャベツ太郎だぁ~~懐かしい。あたしは餅太郎が好きでした。なぜかときどきピーナツが入ってたり・・。
by さおりん (2005-02-04 12:05) 

NecoYanagi

>さおりんさん

あ、年代近い(笑)、それとも、このお菓子が年期モノ?
※でも、このサイズは、あんまり見たことないような...
ピーナツ入りに遭遇したことは...ないですねσ(^^)
それは、神の思し召しでは~(笑)
by NecoYanagi (2005-02-04 12:31) 

「通信簿に関係なくおいしいョ!!」<裏に書いてあります
で、お馴染みの(おなじんでいるかは不明)、材料にキャベツ使ってないのに「キャベツ太郎」ですね。
茨城に工場があるので茨城では普通に売ってますが、東京ではみないですね。そして、私が去年までいた横浜でも、とんと見ませんでしたが……茨城、さすが南東北!(爆)
by (2005-02-04 14:19) 

NecoYanagi

>cwataさん

(!!)黒ヤギさんたら読まずに食べたぁ~(T-T)

あれれ?
出張先は東海地区ですが、フツーに売ってました。
南東北って(笑) 関東を飛び越えてますね、キャベツ太郎は♪

※しかし、このサイズ...Necoだけか、このタバコ二箱半の大きさのキャベツ太郎にビックリしたのは...orz なんか、もっと小さかったような気が...orz
by NecoYanagi (2005-02-04 15:04) 

さおりん

Σ(・ω・ノ)ノ!すみませんピーナツはいってるのは餅太郎の話でした~(汗)
キャベツ太郎・・・結構コンビニで売ってたりしますよ~~。<東京だって
by さおりん (2005-02-04 18:28) 

NecoYanagi

コンビニ!

Necoは学生相手メインの駄菓子(?)で購入したので。

戻ったら、見てみようかな。

※しかし、皆さん、サイズについて全く触れてくれない...。
これがデフォルトなの?それとも、放置プレイ...orz
by NecoYanagi (2005-02-04 18:47) 

t-244

こんにちは~♪
放置プレイですか(笑)
あえて触れますがこのサイズはコンビニサイズですよね?
セブイレとか行くと当然のようにこのサイズです!
あ~食べたくなってきた☆
ちなみに僕は未だにベビースターラーメンを食べます★
by t-244 (2005-02-07 16:33) 

NecoYanagi

>Tsuyoshiさん お初です。
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
※というか、やっとサイズのことに触れてくれたぁ~(T-T)

(!!)

コンビニサイズ!
そうだったのか...。
てっきり駄菓子屋風な店で購入したのでそんなこととは露知らず...orz

食べちゃってください、もしゃもしゃと(笑)
by NecoYanagi (2005-02-07 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。