SSブログ

味気ないマウスよりは、ポップにキュートに♪ [こんなのが好き]


文具メーカーのKOKUYOから、こんなマウスが2005/02/07に発売されるみたいです♪

味気ないオフホワイトのマウスをそのまま使用しているよりは、良いかも♪
会社のマウスは変更できない!
って方はせめて、ご自宅のマウスを新調してみてはいかがですか♪

製品情報はココからどうぞ♪


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 6

barbie

marimekkoは昔から大好きなTextureです。学生の頃に乗っていた1BOX CARのシートをmarimekkoのインテリアファブリックでオーダーしたシートカバーですべて覆っていました。もちろんクッションもおそろいで。こんな楽しい柄で作ったSO506iCのフィットカバー欲しくないですか?私はKuumaが好みかな。
by barbie (2005-03-02 11:05) 

NecoYanagi

>barbieさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
昔からあるんですか、marimekko。
SO506iCってば、あのフニフニ(!?)したカバーでしたっけ?
形状と相まって、よい感じになりそうですね♪
Necoはオレンジ系を好むので、Purimaveraが好みです♪
by NecoYanagi (2005-03-02 11:12) 

barbie

Purimaveraは(プリマベーラ)は「春」の意ですものね。Necoさんの白い本体には合いそうですね。
by barbie (2005-03-02 11:40) 

NecoYanagi

ぉお、「春」ですか、そろそろ、三寒四温も
終わって欲しいですね♪

「白い本体」??

Necoのパソコンのことですか?
スミマセン、ちょいと、不明ですm(_ _)m
ちなみに、Necoのパソコンは黒ですσ(^^)
by NecoYanagi (2005-03-02 11:50) 

barbie

Necoさん、すみません。何かとんでもない勘違いしてますね(@_@)ごめんなさい(^^ゞ
by barbie (2005-03-02 23:07) 

NecoYanagi

いえいえ、お気になさらずに~(笑)
by NecoYanagi (2005-03-02 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。