SSブログ

キンチョーしたぁ(;^-^Aアセアセ [weblog]

先日のblogに小林ゆきさんご本人からコメントを頂けるとは♪

Necoが生でお会い、もしくは、お話しした著名人リスト入りですよ!

Necoが意識のある時にお会い、お話しした順リスト
(※見かけたは抜きにしています)
いもとようこさん 絵本作家 サイト:http://www.imoto-yoko.co.jp/
北村薫さん 小説家
大山康晴15世名人(故) 棋士(将棋)
ピーターフランクルさん 数学学者、大道芸人
小林ゆきさん モーターサイクルジャーナリスト サイト:http://yukky.txt-nifty.com/

いもとようこさんは、Necoが幼少の頃、妹とともに母に連れられて、
サイン会に行った時にお会いしました。ですが、記憶にあらず...orz

北村薫さんは...言って良いのかな...、高校の恩師です。
それこそNecoは不出来な生徒でした...orz

(故)大山康晴15世名人は、高校の時、講演会に来てくださったとき、
たまたま廊下ですれ違い話しかけてくれました。
温和な印象を受けましたが、
在校生との多面対局の時は、顔は温和でも指し手は厳しい感じでした。

ピーターフランクルさんは、大学時代に駅のホームでバッタリ。周りの人は気づかず、
Necoだけ、大騒ぎしていましたσ(^^)

小林ゆきさんは、ブログでコメントをいただきました。
バイク雑誌「clubman」にて、Kawasaki Ninja900の連載記事が最初に読んだ記事でした。

しかし、ネットは凄いですね♪
雑誌やテレビの中の方々から生の意見をいただけるんですから!

凄い時代だ...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。