SSブログ

春の嵐、その後 [日記]

20140330_1.jpg
Nikon D3200, AF-S DX Nikkor 35mm f/1.8G
絞り優先AE, 1/500sec, F1.8, ISO100, WB晴天日陰


今日(2014/03/30)は、朝からどんよりどよどよで、昼を過ぎることには、風雨が強くなり、河原で行われていた少年野球の声もなくなり、小坊主連中が室内でぎゃーぎゃー騒いでいる(遊んでいる)ので、雨が止んできたのを確認し、小坊主連中を引き連れ(引きつられて?)散歩がてらパシャリしてきました。

午前中に愛車の法定点検をしてもらい、地元駅のマクドナルドへ車を進めていくと、
すでに桜が七分咲き!!

ぉぃぉぃ、来週末には散ってしまうような。。。orz

まぁ、風が強く吹こうが、雨が横殴りに降ろうが、小坊主連中には関係ないんですけどねー。。。orz

20140330_2.jpg
Nikon D3200, AF-S DX Nikkor 35mm f/1.8G
絞り優先AE, 1/640sec, F1.8, ISO100, WB晴天日陰


20140330_3.jpg
Nikon D3200, AF-S DX Nikkor 35mm f/1.8G
絞り優先AE, 1/3200sec, F1.8, ISO100, WB晴天


さて、次は、多分、桜。。。

納得する画が撮れるのかなぁ。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

じゅんぺい

この日はほとんど室内にいたので…
そう言えばカミナ鳴ってたかも。
ふたりとも元気だね〜♪
by じゅんぺい (2014-04-01 08:08) 

NecoYanagi

>じゅんぺいさん

元気ですねー(笑)

静かなときは、テレビを観ているときか、
寝ているときぐらいかと(笑)
by NecoYanagi (2014-04-01 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春休みだぜ!桜-2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。