SSブログ

めりくりあけおめことよろ(笑) [日記]

Nikon D70 ,Ai AF Nikkor 35mm F2D
絞り優先AE, 1/1600sec, F5, ISO200, WB晴天


またまた、久しぶり(笑)

で、前回記事から、やばいぐらい時間が経過してて、
Neco母も少ないながらも、Necoよりは、記事投稿してて、

って感じで、なぜか、50mmが駆動しなくなってて、

うーんって感じで、今に至ります。


って、ことで、タイトルが大変なことに(笑)

あーあと、残暑寒中見舞いも追加で(大笑)

今年は頑張る!(なにを?)

Nikon D70 ,Ai AF Nikkor 35mm F2D
マニュアル, 1/125sec, F2, ISO200, WB晴天, +発光


それにしても、あいかわらず、重い..
.というより、遅いねSo-net...orz

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

じゅんぺい

お久しぶり~なのはわかっていましたが(笑)
前記事の日付を見てこんなにお久しぶりだったのに
驚きです。時間がたつのが早すぎ!!!

私は最近お昼休みか通勤時間にしか見なくなって
しまったのであまり気付かなかったのですが
先日息子が太鼓教室のblog(同じくそねぶろ)を見ようとして…
ほぼフリーズ状態だったのに驚きました…。
がんばれそねぶろ!(ってずっと言い続けてるような(苦笑))

by じゅんぺい (2012-02-13 12:47) 

NecoYanagi

>じゅんぺいさん
ですね。そーとー久しぶり(笑)
じゅんぺいさんの記事はこそーり見てます♪

そういや、いつだか、おはスタに太鼓が出演してましたよね?

違うかな?
by NecoYanagi (2012-02-13 21:25) 

じゅんぺい

おはスタ!当たり!です。
小学生がメインのはずなのに
ちゃっかり中学生も出てました(^w^)
by じゅんぺい (2012-06-07 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。