SSブログ

東北地方太平洋沖地震 発生から一日が経って [日記]

生存ビーコンです。

Neco家全員、および、両家両親は無事となることをここに報告します。

被災地の一刻も早い復興を願います。

また、救助活動に携わっている方々、海外からの救助隊の方々
お疲れのでませんように。
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

じゅんぺい

みなさん、ご無事とのことで何よりです(^_^)
「節電」と言われてもピンと来ない我が子達も
「ヤシマ作戦」なら飛びつくと思いますので
我が家も協力しなきゃと思います!
by じゅんぺい (2011-03-13 09:05) 

あやこ

私も無事ですw

家の近所も停電しているエリアがあり、信号なども落ちていました。
混乱するかと思いきや、みんな譲り合いで、歩行するときも安心でした。
by あやこ (2011-03-13 11:18) 

NecoYanagi

>じゅんぺいさん
できることは少ないけれど、お互い頑張っていきましょう!

>あやこさん
そうそう、大変なのは、みんな一緒ですよね。
その譲り合いの心構え一つで、混乱は発生しないんですよね♪
by NecoYanagi (2011-03-13 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。