SSブログ

お食い始め [小坊主日和]

Nikon D70, Ai AF Nikkor 35mm F2D
絞り優先AE, 1/200sec, F2.8, +0.7EV, ISO400, WB晴天日陰

次坊のお食い始めに、合わせて、子供の日のお祝い。

う~ん、次坊がエビぞりしてるのは、本人の意思だっていっても
理解されないほど、エビぞってるなぁ~(笑)

ちなみに、ウチの小坊主連中ですが、

長坊(長男)
次坊(次男)

と呼称を変えてみました。

まぁ、当日はNeco両親が来店したのは、言うまでもない(笑)

Nikon D70, Ai AF Nikkor 35mm F2D
絞り優先AE, 1/15sec, F2.8, +0.7EV, ISO400, WB晴天日陰


Nikon D70, Ai AF Nikkor 35mm F2D
絞り優先AE, 1/50sec, F2.8, ISO400, WB晴天日陰


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

あやこ

次坊くん イナバウワーしてますねぇ^^
長坊くんも大きくなりましたね~^^ お兄ちゃんしているのかなぁ??

by あやこ (2009-05-06 08:54) 

happy

久しぶりに覗いてみれば、お子さん大きくなってる~!!
子供の成長って早いですね~。
by happy (2009-05-06 15:51) 

じゅんぺい

“長坊”“次坊”了解です(^-^)/
落としちゃうよ!っていうくらいエビぞることありますよね~~。なんだか懐かしい光景に思わずにっこり(^-^)
by じゅんぺい (2009-05-07 20:02) 

NecoYanagi

>あやこさん
あはは、確かにイナバウアーしてますな(笑)
長坊は、お兄ちゃんしてませんねー。
まだ、次坊からちょっかいやら、遊ぶやらができないので。
来年辺りは、お兄ちゃんしてるといいなぁ~(願)

>happyさん
オヒサです!
大きくなりました~(勝手に...)
というのは、冗談で、なんか、長坊のときよりも早いような気がしてなりません...。

>じゅんぺいさん
エビぞりねー...頭側の手が重くて重くて...orz

...

こ、これ、歳のせい...orz
by NecoYanagi (2009-05-07 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。