SSブログ

正月風景-2008 [D70 (カメラ・写真)]


ってな感じ(笑)

で、Neco実家に帰省するのに、新しく開通した中央環状線(C2)を利用したのだけれど、
これは、よいね!サイコー♪
まぁ、行き帰り早朝だったからなのかなσ(^^)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

じゅんぺい

のどかなお正月風景です。
我が家はただでさえうるさい2匹に弟のところの2匹が加わって私の実家で大騒ぎ!(ちなみに全部♂)
ママと妹との穏やかな世界しか知らない従妹の子供(3才♂)はドン引きでした!(笑)
小坊主クンもぜひ??
by じゅんぺい (2008-01-09 17:48) 

ほのぼの~な感じの写真ですね。
可愛い感じです。
オモチャの写真もいいですね!
by (2008-01-09 21:16) 

ナシウタ

抜けるような青空、関東の正月はこうですよねえ。いいなあ。
下段の写真の風船、神社の名前入りですか!?
小坊主くんの座布団4段重ねもかわいいです♪
by ナシウタ (2008-01-10 00:07) 

NecoYanagi

>じゅんぺいさん
多分、小坊主が合流したら、さらに悪化(!!)すること、間違いなしです(笑)

>Ranranさん
おもちゃは、Neco父からもらったお年玉を利用して、
4台1000円で購入したものです。
赤いバスがお気に入りなよーで(笑)<小坊主


>ナシウタさん
神社ネームインです。
4段重ねはねー、ほんとーは、座椅子があったのだけれど、なんか、
ちゅーとはんぱな高さでグダグダしていたので、
急遽つくった専用席ですな。

でも、よくよくみるとおもろいですね(笑)
by NecoYanagi (2008-01-10 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての三年目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。