SSブログ

初めての

小坊主が誕生してから、初の相方と二人でお茶♪

理由は、簡単で買い物に来たのだけれど
小坊主熟睡でNeco父に監視してもらって
その合間のひと時。

そーいや、こんな数十分の時間もなかったのか。

今度は三人でゆっくりしたいね、小坊主♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

mammoo

子供の寝顔はずっと見ていても飽きないものです。
二人のそして三人のじかんを大切にしてください。
by mammoo (2008-01-02 19:24) 

barbie

子供が小さい時ってなかなか自由な時間がないのよね~
でも時間を見つけて二人だけの時間も大切にしてくださいね。
by barbie (2008-01-02 23:18) 

じゅんぺい

おじいちゃま、ドキドキだったかも???(笑)
by じゅんぺい (2008-01-03 06:50) 

NecoYanagi

>mammooさん
飽きないですか(笑)
また、お頼みするかもよ?(笑)

>barbieさん
確かに、いつも三人がフツーだったので、
一人いないだけで、かなり新鮮でしたね。

>じゅんぺいさん
一番上のコメント参照のこと(大笑)
by NecoYanagi (2008-01-07 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三人で帰省正月風景-2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。