SSブログ

浦和レッズvsACミラン(感想)

らしさ、と言うか浦和は何にもできなかったように見えた。
ミランは、前半様子見で浦和が脅威ではないことを確認してから
後半は攻めに重点をおいてた感じ。

ミランのゴールはどうしようもないほどに
DFが釣られたのでしょうがないけど、ミランキーパーを慌てさせたのってば後半の一本だけなよーな。

これを機会にもっともっともっともっと強くなって欲しいと願う、一浦和サポーターでした。

三位決定戦は、赤の歓喜で日産スタジアムを震撼させてくれ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

じゅんぺい

我が家のにわかサッカーファンが「世界で三位なんてすっげーー!」と吠えてました!
昨日はラリー見て燃え上がって…忙しいです(苦笑)
by じゅんぺい (2007-12-25 17:59) 

NecoYanagi

>じゅんぺいさん
うふふ、3位と1位の差がかなーり離れてますけど(苦笑)

ラリーみたけれど、スバルが弱くて弱くて...。
最近は、来年からフル参戦するスズキに期待しています。
by NecoYanagi (2007-12-27 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浦和レッズvsACミラン光の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。