SSブログ

ヘッドフォン新調♪ [日記]

ヘッドフォン購入。

でも、通勤専用なので高いの(=欲しいの)は買えないので
フツーなやつ。

Sony MDR-D333LW

のとーぜん、赤!

他の候補は、

audio-technica ATH-FC7

なのだけれど、大型カメラ量販店で試着(?)してみたところ、耳をスッポリ覆うまでにはいたらなかったので、Sonyのヤツに決定。(店着いてから、店出るまで、約15分)

で、夜な夜な、iPodに接続して最大音量でエージングしている。
※もちろん、その音量では聞いていないけれど。

で、欲しいのは、↓。

audio-technica ATH-W5000 アートモニターヘッドホン

audio-technica ATH-W5000 アートモニターヘッドホン

  • 出版社/メーカー: オーディオテクニカ
  • 発売日: 2005/12/02
  • メディア: エレクトロニクス


盲目的にaudio-technicaの製品なんですよね。
聞き比べることすらできないので、なんとも言えないですが、
でも、さすがに、このヘッドフォンで電車に乗っている人は見かけたことないなー。

それより、友人から購入したスピーカーのRが時々ならないのよね...。
スピーカーユニットだけ新調しようかな。。。

※なににしよーかなー(ウキウキ)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mammoo

necoさん、お久しぶりですね。
私は数年前にさる人の紹介で手に入れた↓を使っています。

http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-a100ti.html

私には過剰品質か・・・。
エージングには是非いい音源を使ってください。

新しいものってとにかくいいですよね。
by mammoo (2007-04-23 20:54) 

NecoYanagi

>mammooさん
うんうん、それはヨイヤツです。
でも、すこしばかり重いですよね。

エージングはいい音源がないので、近場にあるやつでやっちゃってます。

スピーカーなんかよいのないかしら?
というより、あの置き場所に問題があるよーな気がしてきたよ(笑)
by NecoYanagi (2007-04-24 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。