SSブログ

桜-2007 [D70 (カメラ・写真)]

積雪を確認せずに、もう春...。

ってことで、いつものコースを久しぶりにカメラ片手にいってきました♪

Nikon D70 ,AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G(IF)
絞り優先AE, 1/400sec, F8, ISO200, WB晴天日陰

Nikon D70 ,AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G(IF)
絞り優先AE, 1/640sec, F8, ISO200, WB晴天日陰

Nikon D70 ,AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G(IF)
絞り優先AE, 1/320sec, F8, ISO200, WB晴天日陰

Nikon D70 ,AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G(IF)
絞り優先AE, 1/400sec, F8, ISO200, WB晴天日陰

しかし、屋外での撮影自体が久しぶりなので、四苦八苦しましたよ...orz

※ちなみにこの中で相方が撮影したものが一枚混ざってます(笑)
しかし、撮影者が違うと同じ場所でもこう撮るか...。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

papa007_

うららかな春~って感じですね~
お子さんの寝顔が温かさを物語っててw
by papa007_ (2007-04-02 13:08) 

NecoYanagi

>papa007_さん
この日は、あたたかでしたね♪
最近は、天気が芳しくないので、関東での花見はできない感じなので、来年まで待ちですな(笑)
by NecoYanagi (2007-04-04 17:04) 

じゅんぺい

種明かしがなければ「こういう構図もアリ」って
思っていたのに~(笑)(笑)

小坊主クン、おっきくなったね~!!!
重そう((((((^_^;)
by じゅんぺい (2007-04-06 06:02) 

NecoYanagi

>じゅんぺいさん
ぃゃぁ~、家ついてから写真みたのだけれど、実は、相方が撮影した方がNecoは好みなのよね...orz

小坊主は、現時点で10kgぐらい...。
スリッパ好きは変わらずって感じです(笑)
by NecoYanagi (2007-04-09 15:14) 

ccq

身近な春のスナップってイイですよねぇ~
by ccq (2007-04-14 07:37) 

あやこ

桜の下でお昼寝。。。 小坊主くん うらやましいです^^
by あやこ (2007-04-15 19:20) 

NecoYanagi

>ccqさん
身近にこーゆー場所があると楽ですな♪
まぁ、遠出できないのが実情なんですけど...orz

>あやこさん
うむ、最近、散歩にでると、ほとんど寝る(笑)
身動きとれないから、寝るか
的な感じですよ(笑)
by NecoYanagi (2007-04-23 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型FIAT500♪ヘッドフォン新調♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。