SSブログ

カスタムスキンの正式発表きたー! [HTML&CSSの小枝]

http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2007-01-24

ってことで、とりあえず、ベースのみ設定済み...(笑)

※まっしろしろすけですがσ(^^)

どーしよーかなー、ガラっと変えてみるか♪

追記:2007/01/30 未明
イロイロ試してます。
途中でよければ、覗けます。ただし、参考にはならないかとσ(^^)


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 9

maya

やってやって!!www
そして教えてください○┓ペコ
by maya (2007-01-24 21:13) 

ゆず

チャレンジしてみたけど、まったく分かりません・・・orn
なんだかタグがいっぱいで・・・(汗
私も教えてくださいm( _ _ )m
by ゆず (2007-01-25 10:21) 

jasper

どうしようかなぁ・・・
今のパンダ気に入ってるからなぁ(カレンダーのとこも足あとなのw)
by jasper (2007-01-28 14:27) 

じゅんぺい

恐くてできない~(笑)(笑)
Necoさんのレポを待ってようっと!!
by じゅんぺい (2007-01-29 05:31) 

NecoYanagi

>to All
他の方のお試しの方が早いかもよ(笑)

まぁ、触った箇所は記事にする予定ですけど、いつになるやら...orz
by NecoYanagi (2007-01-30 13:44) 

ナシウタ

記事、楽しみに待っております♪
少しずつ変わってきてますね。
青空と雲のタイトルが気持ちいい!
by ナシウタ (2007-01-30 21:53) 

NecoYanagi

>ナシウタさん
うん、次の記事にまとめてみたので、参考にしてくだされ♪
by NecoYanagi (2007-02-01 17:43) 

barbie

やっとですね。
でも難しそう。私はNecoさんの説明の方がわかりやすかった(^_^;

スキンがらりと変わってバイクが消えた(悲)
by barbie (2007-02-02 13:43) 

NecoYanagi

>barbieさん
バイクは消えてない!
でも、乗ってないけど...orz
by NecoYanagi (2007-02-07 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。