SSブログ

Nikon初のスリム系デジタルカメラ! [こんなのが好き]

やっと、というか、とうとう、というべきか、Nikonからいわゆる、コンパクトデジタルカメラが出ましたね♪で、キャンペーンが開催されているのですが...
「iPod shuffle」!!?????
「液晶テレビ」??!!?

どっちが、オマケなんだろ...orz

製品情報は、ココから
キャンペーン情報は、ココからどうぞ♪

※でも、真面目に欲しいかも、いやホントに。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 9

t-244

これネットで見ました!
ニコンって松島奈々子がCMしてたやつですよね?!
でも、この新製品ちょっとSONYに似てません??
by t-244 (2005-04-15 23:04) 

barbie

サイトの松島菜々子がかわいいです。Necoさんは買うんですか?(^。^)
by barbie (2005-04-16 09:53) 

あやこ

かわいい~~ コンパクトデジ ほしいなぁ。。。( ̄o ̄ぼそっ
by あやこ (2005-04-16 16:27) 

beer

CANON派ですが、デザインが良い!!nice!
でも昨日ニコンのカメラ、カメラ屋さんで沢山触りましたよ。
レンズも沢山見てきた。
by beer (2005-04-16 20:44) 

NecoYanagi

>Tsuyoshiさん、barbieさん、あやこさん、beerさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>Tsuyoshiさん
うぬ、正解!
Nikonは松嶋菜々子さんとのCM契約を延長したみたい<未確認(笑)
え?SonyのT33に似てるなんて一言も言ってないデツヨ...(;^^A;;;;;

>barbieさん
人妻でありながら、いまだに現役ですよね>松嶋菜々子さん
欲しいのですが、なにせ、これ以上記録メディアを増やしたくないのも
また事実...(コンパクトフラッシュ,メモリースティック,メモリースティックDuo,スマートメディア)...(苦笑)

>あやこさん
しゃほーが当たったら、Necoにくださいね♪

>beerさん
最近、レンズ漁りみたいなことしてないな。
知識ばっかはいって、頭でっかちになってる...。
Necoに自由時間(笑)をくれぇ~!!
by NecoYanagi (2005-04-16 21:10) 

loiter_about_on_the_way

あっ、Necoさん、カラーはブラックでOKです。よろしくお願いします。m(_ _)m
あれ、プレゼント企画ではないのですか?(笑)

現在は『実る田』ユーザ。もう少し画素数の多いカメラが欲しいです。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-04-16 21:27) 

NecoYanagi

>にっしぃさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
うぬ、チガイマスヨ(笑)

ネットだけであれば、500万画素もあれば、ホントに十分ですよ♪
印刷するとなると、また別ですけどσ(^^)
by NecoYanagi (2005-04-16 22:09) 

ほ、ほしぃ。。
悲しい出来事があってDiMAGEとお別れしたばかりなのです。
後継機はこれかなぁ。。¥がないけど。
Necoさんnice情報ありがとです!
ついでにプレゼント待ってます!!(whiteがいいなー)
by (2005-04-18 22:58) 

NecoYanagi

>yuiさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
ありゃ、それはそれは。
...。。。(!!)
「whiteがいいな」言われても...
どこからこんなことに(笑)
by NecoYanagi (2005-04-19 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青いボートなにやら、また当たった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。