SSブログ

青いボート [D70 (カメラ・写真)]

いつになったら、船出できるのかな?
もう、河の上にはいけないのかな?
また、いろんな人を乗せたいな...

撮影記録:Nikon D70 ,Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 16

beer

イルカにも見えます。
一番手前の子。少し泣いてますね。
by beer (2005-04-14 14:06) 

NecoYanagi

>beerさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
あ!
見える!!
え~、泣いちゃってるのか...カワイソウ...
by NecoYanagi (2005-04-14 14:57) 

もう直ぐ行けます!
ほんとだ、いるかだ!
by (2005-04-14 16:07) 

loiter_about_on_the_way

逸る気持ちをロープで抑えて。。。
さぁもうすぐ出発だ。

Necoさん、十分やすまれましたか?
by loiter_about_on_the_way (2005-04-14 18:27) 

happy

ほんとだ、泣いてる。
ちょっと切ないショットですね。
でもなんか雰囲気出てます。
いつかたくさんの人を乗せて河に出れますように!
by happy (2005-04-14 18:51) 

NecoYanagi

>リフソロさん、にっしぃさん、happyさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>リフソロさん
行けますよね!
イルカだ、イルカ♪

>にっしぃさん
そうです!出発するよん♪

爆眠してましたσ(^^)

>happyさん
泣いてるように見えますよね。
Necoもお祈りしよう「出れますように」と...。
by NecoYanagi (2005-04-14 19:19) 

t-244

ホントにイルカに見える(笑)
海辺の町には必ずありますね☆
by t-244 (2005-04-15 00:31) 

ridge

のんびりした感じがとってもナイス☆

奥にいるイルカ(ボートだってことはもう忘れている...)、
頭ぶつけちゃったのかなぁ。
ちょっぴり痛そうな感じ。
by ridge (2005-04-15 12:34) 

あやこ

頭怪我しててかわいそう....
暖かくなったら川に帰れるのかなぁ。。
by あやこ (2005-04-15 12:46) 

NecoYanagi

>Tsuyoshiさん、ridgeさん、あやこさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>Tsuyoshiさん
やぱーり、見えますよね?
beerさんの発想すげぇな

>ridgeさん
うぬ、ぶつけたっポイ。<ホントは船底だがσ(^^)

>あやこさん
この川を下って海へと脱出です!
by NecoYanagi (2005-04-15 13:59) 

maki

イルカ色のボートさん、もうすぐ、もうすぐ♪
あたしも2週間後には海に出る予定です!
by maki (2005-04-15 15:46) 

NecoYanagi

>makiさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
二週間後...GW...
ってことは、南の島でダイブですか?
よさげだぁ~(^q^*)
by NecoYanagi (2005-04-15 16:14) 

maki

南の島に行きたいところですが、地元です。
あたしはクルーズ(ちょっと沖に出て、のんびり釣りするくらい)なので
GWは佐島かな?
by maki (2005-04-16 02:57) 

NecoYanagi

>makiさん
ありゃ?
ゆーくり、のんびりしてくださいねぇ~♪
by NecoYanagi (2005-04-16 21:13) 

●優●

写真素敵ですねぇ☆
by ●優● (2005-04-17 00:30) 

NecoYanagi

>●優●さん はじめまして♪
ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ、べんきょー中ですね<写真
いろいろジャンル問わず被写体にしていますので、
今後もよろしくですm(_ _)m
by NecoYanagi (2005-04-17 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。