SSブログ

ある意味、逆ギレ?(笑) [日記]

Necoの出張先では、朝礼ならぬ、昼礼があり、
連絡事項など、全体に関わることを通達したりし、最後に
「今日のなにがし」(内村プロデュースから抜粋)
ならぬ、今日のスピーチとして、一人が何かを皆の前でスピーチします。
目的は、「大勢の前で緊張せずにキチンと話せる」ことらしいのですが...。

今日のはひどかった...orz

机の対面の方が話されているのですが、よく聞こえない...いや、ほとんど聞こえない。

さすがにそこの上司も「もっと、大きな声で話すように」と注意をしたのですが、
その後がイカンですな。
じゃぁ、もっと近寄ってください
一番よく聞こえました(笑)

あぁ、見た目、25,6にもなって...。
で、喫煙所にて大声で談笑...orz

フォローもできやしない...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。