SSブログ

受験シーズン到来 [日記]

Necoの通勤路には、大学1、高校2、中学2、小学1が軒を連ねているのですが、
神妙な面持ちの受験生集団と、ここ何日か遭遇するようになっています。

う~ん、受験...
高校受験は全勝でしたv(^^)v

大学受験は...1勝のみ...orz
何敗したかは記憶にありませんσ(^^)
#今、思うとスゴイ親不幸なことしてるな...orz

受験生諸君、頑張ってくださいね♪

最寄のコンビニのお弁当だけは、Necoのために残しておいてくださいm(_ _)m


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

櫻華(さくら)

お弁当重要ですよ~(^^)残しておいてもらわないと!

学生のとき、入試日の学校周辺の警備で頭があかぎれになった人が居ましたが・・・今年も寒いからこっそり心配しています(笑)
by 櫻華(さくら) (2005-02-02 11:56) 

NecoYanagi

>櫻華(さくら)さん

そう!お弁当重要ですっ!

「頭があかぎれ」
(!!)手の間違いでは...想像しただけで、頭が痒くなってきました(笑)
by NecoYanagi (2005-02-02 12:20) 

櫻華(さくら)

いやいや、頭だったのですよ。
ちょーっとだけ、天頂に髪の毛が無い部分がある方でして・・・;;
父兄もいるから帽子をかぶることもできず、雪の中一日外に立ってたらあかぎれたそうです(^^;)
by 櫻華(さくら) (2005-02-02 13:29) 

NecoYanagi

>櫻華(さくら)さん

せめて、毛糸の帽子ぐらいは(笑)
あっ、帽子ダメか...orz
by NecoYanagi (2005-02-02 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。