SSブログ

[第四回]”赤”色のある風景 [トラバで写真♪]

kiyoさんのトラバで写真♪の企画賛同写真です。

撮り貯めた写真からの一枚です。


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 15

ねこにん

うわ~~んっ
たべたいようー!
by ねこにん (2005-02-03 03:40) 

NecoYanagi

>ねこにんさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

おいしかったですよ~(*^^*)
すっぱいのもありましたが...σ(^^)
by NecoYanagi (2005-02-03 10:02) 

AdventurezInDiving-TRY

さくらんぼだ~v美味しいです。好物です。さくらんぼ狩りってありましたっけ?
ちょっと缶詰の買いに行ってこよっと。
by AdventurezInDiving-TRY (2005-02-03 16:15) 

NecoYanagi

>chikoさん
コメントありがとですm(_ _)m

この写真は、6月の終わり頃に山梨へ行ったときのです。

サクランボ狩りはありますよ~♪
時期は5月中旬から6月下旬ですね。
一つが小さいので、イロイロな種類のが食べられて良いですよ♪
ぜひ、お試しあれ~♪
by NecoYanagi (2005-02-03 17:23) 

櫻華(さくら)

美味しそうです~。
あっ、さくらんぼ食べたくなってきたよ?
しかもフレッシュなのが・・・今の季節じゃ無理ですかね、やっぱり。
by 櫻華(さくら) (2005-02-03 17:48) 

NecoYanagi

>櫻華(さくら)さん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

今の季節だと、ムリかもしれません(残念(T-T))
5月ぐらいまで、この写真でガマンしてください(笑)
by NecoYanagi (2005-02-03 18:05) 

kiyo

こんばんは~。
赤いっすね~。とっても甘そうでいい感じです。
うんうん。
by kiyo (2005-02-03 23:24) 

NecoYanagi

>kiyoさん
コメント&「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

甘かったです♪

お題作成頑張ってください♪
by NecoYanagi (2005-02-03 23:36) 

ridge

こんばんは~♪
今回は、セリフなしですか?(笑)
...あはは、冗談です(^^ゞ
先日は、調子に乗ってコメント欄で遊んでしまいました。

とっても甘そうですね~!さくらんぼ食べたくなってきました...。
by ridge (2005-02-04 00:37) 

さおりん

おはようございます。さくらんぼ美味しそうですね♪
さくらんぼ狩りではいくつぐらい食べれますか?あたしは先日イチゴを77個食べてきたので、さくらんぼなら150くらいいけそうな・・・(嘘)そんなに食べたらお腹壊すかも(汗)
by さおりん (2005-02-04 09:20) 

NecoYanagi

>ridgeさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

今回は(!!)、セリフなしです(笑)
Necoからは能動的に発生しないので、
突発的に発生するかもしれませんσ(^^)
さくらんぼはおいしかったです(*^^*)

>さおりんさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

「イチゴを77個」

(!!)○○狩りって、時間制ですよね?(どんなハイペースで食べたんだろう...)
さくらんぼ狩りですと、脚立にのぼって取るという時間があるので
150は時間的に無理かもしれません(笑)

ぜひ、実践報告をお願いします(笑)
by NecoYanagi (2005-02-04 09:56) 

ayane

べたべたに大塚愛ちゃんを歌ってしまいました…。
綺麗な両手の上に、赤い宝石。可愛い写真ですね!
by ayane (2005-02-04 11:05) 

NecoYanagi

>ayaneさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

ココロの中で熱唱してください(笑)

「綺麗な両手」

本人に代わり~、ありがとうございますm(_ _)m
この時は、時期を外していたため、管理人のご好意で、
「500円引きの時間無制限」一本勝負でしたσ(^^)
必死に集めた宝石でしたので、おいしかったです♪
by NecoYanagi (2005-02-04 12:00) 

ブタゴリラ

さくらんぼ大好き!!
by ブタゴリラ (2005-02-05 01:11) 

NecoYanagi

>ブタゴリラさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

狩りたて(?)は、もっとおいしいですよ~♪
by NecoYanagi (2005-02-05 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。