SSブログ

バイク乗りの都市圏高速に対する捉え方 [SRX-4 (バイク)]

Necoがチェックしている、小林ゆきさんのblogに
「首都高走ったことありますか」
という記事が気になりました。

Necoは一般道で、ウロウロしながら走るのも好きですが、
#自分地図の中で、知ってる道どうしがつながる瞬間が好きなのでσ(^^)
時間の都合や、目的地によって、首都高を利用します。

結構、頻繁に利用しているので、ある程度はレーンチェンジ等にも
迷わず、バイクを傾けていけます。

ですが、やはり、料金が...orz
車と一緒の700円は、ちょっと...。
支払いも面倒ですしね、早く、二輪ETCの導入になりませんかね?

流行りの電子マネーでの支払いでもよいので...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。