SSブログ

ユニコーンガンダムを見たくて [日記]

20171009_1.jpg
Nikon D3200, AF-S DX Nikkor 35mm f/1.8G
絞り優先AE, 1/160sec, F8, ISO100, WBオート


ファーストガンダムの立像を撤去し、ユニコーンガンダムの立像になったので、
Neco家と会社同僚とで、見てきました、ユニコーンガンダム 1/1 プラモデル(笑)

とりあえず、先のファーストでノウハウ得たとはいえ、こーゆーことに対する情熱が
異常じゃないですかね、日本人(笑)(<-ほめてます)

変形後の写真はコチラ
20171009_5.jpg
Nikon D300, AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
絞り優先AE, 1/1000sec, F5.6, ISO200, WBオート


バックショットもついでに
20171009_2.jpg
Nikon D3200, AF-S DX Nikkor 35mm f/1.8G
絞り優先AE, 1/1000sec, F5, ISO100, WBオート


昼食食べて、お茶しばいて、ガンダムベースは
定価販売だったので、指くわえながら眺めるだけにして、帰宅しました(笑)

やっぱり、台場の人の多さと、来訪客の田舎な感じが苦手です。。。orz

最後に近影でも載せときますね(笑)
20171009_6.jpg
Nikon D3200, AF-S DX Nikkor 35mm f/1.8G
絞り優先AE, 1/200sec, F1.8, ISO800, WBオート


20171009_3.jpg
Nikon D3200, AF-S DX Nikkor 35mm f/1.8G
絞り優先AE, 1/200sec, F1.8, ISO800, WBオート


20171009_4.jpg
Nikon D3200, AF-S DX Nikkor 35mm f/1.8G
絞り優先AE, 1/400sec, F5, ISO100, WBオート


ガンダムベースで山のように買い込んでる人はなんだろか?
定価。。。
品揃えはいいのですよ、品揃えは。。。

げぼにゃー

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ヤク

あぁー、2人とも大きくなってるー٩(๑>∀<๑)۶
by ヤク (2017-10-19 14:23) 

じゅんぺい

えぇーーーー!何年生と何年生ですか???
こんなに大きくなっちゃってたんだ!!
(って、うちもよく言われますが(笑))
Necoさんは大きくなってませんね^^
by じゅんぺい (2017-10-24 18:52) 

NecoYanagi

>ヤクさん
おひさー('ω')ノ
大きくなりましたよー、小坊主連中(笑)

>じゅんぺいさん
おひさー('ω')ノ
5年生と3年生ですね。
Necoは、シミやらシワが増えました(笑)
by NecoYanagi (2017-11-05 09:31) 

barbie

すっかりご無沙汰しておりました。
息子くんたちが大きくなっててびっくりです\(^o^)/
もう小坊主とか呼んだら怒られそうですね(^^;)
前記事で知りました。お父様のご逝去を心からお悔やみ申し上げます。
タンポポちゃんもお疲れが出ませんように。

by barbie (2017-11-07 13:07) 

NecoYanagi

>barbieさん
おひさー('ω')ノ
まだまだ小坊主は小坊主ですよ(笑)
父へのお気遣い、感謝いたします。
by NecoYanagi (2017-11-25 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

父が永眠いたしました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。