SSブログ

父が永眠いたしました [日記]

20170930_1.jpg
iPhone 5s


雨が続き、夏だか梅雨だかなんだか訳分からん日々が続いていた9月上旬。
その日は前日までの雨模様からうってかわり、夏が息を吹き返したような暑さでした。

2017/09/09 父が永眠いたしました。

癌でした。


何もできませんでした。




冒頭の写真の中の写真は、父が所有していたデジタルカメラの中で最後に記録されていた、
ベランダのハイビスカスです。
その写真を印刷し、母が飾ってくれました。
その飾ったものを撮ったのが、この写真となります。

本日(2017/09/30)、実家に足を運んだときもキレイに咲いていました。


イロイロイロイロイロイロあるのですが、それらは一旦飲み込んで、
またな、おやじ!



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。