SSブログ

夏も終わり [日記]

20150913_01.jpg
Nikon D3200, AF-S DX Nikkor 35mm f/1.8G
絞り優先AE, 1/640sec, F5, ISO100, WBオート, -0.3EV


台風による雨が一週間続いて、久しぶりの晴れ間に、東京駅へと足を運んでみました。

兄弟そろっていったことがない、ということと、Necoも新築東京駅は外から見たことないってのもあり
台風一過の久しぶりの暑い日差しの中、東京駅->皇居外苑と歩を進め、
昼食は東京駅付近で外食し、帰宅したところ、
相方が一言。

「私もいってみたいな」

ってことで、翌日な本日、再び東京駅->皇居外苑へと足を運びました(笑)

なかなか、家族そろって外出する機会が減ってきているとはいえ、
二日連続で、おんなじ場所とは(笑)

20150913_02.jpg
Nikon D3200, AF-S DX Nikkor 35mm f/1.8G
絞り優先AE, 1/800sec, F5, ISO100, WBオート, -0.3EV: photo by 長坊


20150913_03.jpg
Nikon D3200, AF-S DX Nikkor 35mm f/1.8G
絞り優先AE, 1/1000sec, F1.8, ISO100, WB曇天, -0.3EV: photo by 次坊


20150913_04.jpg
Nikon D3200, AF-S DX Nikkor 35mm f/1.8G
絞り優先AE, 1/1000sec, F1.8, ISO100, WB曇天


20150913_05.jpg
Nikon D3200, AF-S DX Nikkor 35mm f/1.8G
絞り優先AE, 1/1000sec, F5, ISO100, WBオート, -0.3EV


夕暮れに奏でられる虫の声もセミからコオロギにシフトしはじめましたね。

今年の夏もおわりですな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

じゅんぺい

私も東京駅は縁が無いですね〜。
長坊くん、写真お上手かも?
by じゅんぺい (2015-09-15 19:07) 

NecoYanagi

>じゅんぺいさん
数撃ちゃあたるの精神ですよ(笑)

でも、Necoよりあたりが多いような気もします。。。orz
by NecoYanagi (2015-09-28 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。