SSブログ

GW2日目 -2014- [日記]

20140504-04.jpg
Nikon D3200, AF-S DX Nikkor 35mm f/1.8G
絞り優先AE, 1/160sec, F4, ISO100, WB晴天, +0.3EV


今年の大型連休(←NHK風(笑))は、とりあえず、カレンダー通りになり、
初日の昨日まで、相方の体調が優れない状態だったのですが、
本日(2014/05/04)はとりあえず、大丈夫ということで、
天気もよいので、ミニSLに乗車できるという世田谷公園まで足をのばしました。

で、なにやら、自己責任で遊ぶとかいう場所があり、そこに大工作業ができるような場所もあったので、
長坊はのこぎりとトンカチの使ってなにやら、作ったのだけれど、次坊は興味なし(苦笑)

のこぎりとかの大工作業ってば、小学校高学年でやったような記憶(あとは中学)だけれど、
やっぱり、多少は覚えている、Neco。
木材切ったり、とんてんかんかんしたのは、久しぶり。

で、土俵みたいにロープが埋め込まれた場所もあり、相撲とったりとかで、
小僧連中が成長しているかを確認できましたよ(笑)

まぁ、初老オッサンでもまだ、威厳を保てたけど、中学生とかになったら、危ういのかな。。。orz

ってことで、まだまだ習作の写真でもどぞー。

20140504-05.jpg
Nikon D3200, AF-S DX Nikkor 35mm f/1.8G
絞り優先AE, 1/640sec, F2.8, ISO100, WB晴天, +0.3EV


20140504-01.jpg
Nikon D3200, AF-S DX Nikkor 35mm f/1.8G
絞り優先AE, 1/250sec, F2.8, ISO100, WB晴天, +0.3EV


20140504-03.jpg
Nikon D3200, AF-S DX Nikkor 35mm f/1.8G
絞り優先AE, 1/400sec, F1.8, ISO100, WB晴天, +0.3EV


20140504-02.jpg
Nikon D3200, AF-S DX Nikkor 35mm f/1.8G
絞り優先AE, 1/2000sec, F2.8, ISO100, WB晴天



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

じゅんぺい

楽しそう〜♪
お金かけて遠くに行かなくても
十分に楽しめるぞ!ですね!
お相撲、いつまで勝てるかなっ( ^ω^ )
by じゅんぺい (2014-05-12 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。