SSブログ

壁 [小坊主日和]

DSC_0068.JPG


夏日になった、日曜日に、長坊のサッカー大会へと、繰り出してきました。
註:2013/03/10

次坊は試合がないので、終始Necoを引き連れて遊んでました(笑)
(遊ばれてました。。。)

試合の応援のときは最初みてるものの、徐々に飽きてきてるので、
カメラやらスマートホンのカメラやらを渡しているなかでの
一枚がコレ。

観戦中の親御さんの背中なんだけど、次坊には壁らしく、こんなんが、何枚も撮れてたとか。。。

試合の方は3試合やって、1勝2敗。。。

最後の試合で、長坊が得点した(らしい。。。逆ゴール裏にいたので、まったく見えず(笑))!

これで、長坊の幼稚園での行事は卒園式を残すのみ!

でも、まだまだ次坊がいるぜ!(笑)

とか、そんなある日の日曜日でした♪

※黄砂スゴイ。。。車が砂まみれとか。。。ゲボニャー

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

あやこ

みんな同じ後ろ姿に見えてしまう...(^_^;
by あやこ (2013-03-17 18:11) 

NecoYanagi

>あやこさん

ジーパン率高いよね(笑)

まぁ、動きまわる園児を相手にするから、いたしかたないかな。。。

by NecoYanagi (2013-03-18 21:37) 

じゅんぺい

幼児のサッカーはキーパー以外の全員がボールに群がるのが
面白いんですよね~(笑)

by じゅんぺい (2013-03-28 13:01) 

NecoYanagi

>じゅんぺいさん
確かにねー(笑)

他の幼稚園(?)とかでは、なんか、変なテクニック教えてる
感じだけど、幼い頃からテクニックに走ると大成しないってのが
持論です。

とりあえず、サッカーなら、止めて蹴る、ただし足元を
なるべく見ない、かなー?
by NecoYanagi (2013-04-01 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪だ!桜-2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。