SSブログ

入園式 [小坊主日和]

PENTAX Optio I-10


先日のまだ、冬の寒さを感じさせるような
春のおだやかな日に、長坊が無事、幼稚園へと入園しました。

...

。。。




はえぇ...orz




で、当日は、相方と長坊は式に間に合うように出発(タクシー)し、
Necoと次坊は式が終了するころを狙って、出発(徒歩...orz)。

で、まぁ、

園児+親(園児×2)+先生方+祖父母少々

ってな感じで、山ほどいますわ、平日に(笑)

で、園児は、指定の服装なので、よいのだけれど、問題(?)は親。


やーーー、
この親にしてこの子あり
ってのは、うまいこと言ったもんで、ひでぇ。。。

※多分、大多数はフツーでしたが、ごく一部のそーゆー人ってば、
※目立つのよね...。まぁ、目立ちたいのかもしれないけれど、あんたたち、主賓じゃないし(笑)


で、式自体は終わってて、皆さん、記念撮影等々しているなか、


PENTAX Optio I-10


なカッコで、Necoと次坊乱入♪

やーーー

ある意味、目立った目立った(笑)

相方が見つけてくれなければ、つまみだされるところでしたよ(汗)

で、当然(!?)のごとく、来店してきたNeco母は自宅待機。
見たかったと思うけど、現場来なくて正解。

まぁ、明日(2010/04/12)からは、通園が始まる長坊。

イロイロあると思うけど、多分、大丈夫。。。かな。。。



PENTAX Optio I-10


な、姿を見ると、なぜか、安心するのはナゼ(笑)。

そうそう、せっかく一眼レフ持っていったのに、
CFカードが飛んじゃって、記録できない状態に...

ぅう、なぜにして、この日かなーーー

なんだかなー...orz

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 8

じゅんぺい

遅くなりましたが、ご入園おめでとうございます~!!
本当に早いよね~!!
パパがいちばん嬉しそうな顔をしているのが印象的(笑)
そして最後のお写真は…

…“血”ですね。
もちろん、パパの!!(爆)

ところで、CFカードって飛んじゃうんですか??!!
2GB使うようになってから一枚しか持ち歩かなくなったから…
予備持って歩かなきゃと反省しました!!
by じゅんぺい (2010-04-16 12:23) 

NecoYanagi

>じゅんぺいさん

ありがとうございますm(_ _)m

早いですねー。

なんだろね?

時間軸が短いんじゃないかと(笑)

やはり、「血」は争えないですな...orz
あんまり、変顔やめてるんだけどなーーー。。。

そうそうCFカード。
大容量1枚よりは、その半分程度の容量のを追加で
お持ちいただけると、精神的に楽になりますよ(笑)

※+2GBでも問題ないかとー、お財布と相談してください♪
by NecoYanagi (2010-04-20 00:18) 

あやこ

入園おめでとうございますっ(^o^)
最後の笑顔を見ると、幼稚園 大丈夫そうな感じがしますね^^
by あやこ (2010-04-20 18:30) 

NecoYanagi

>あやこさん

ありがとうございますm(_ _)m

うん、大丈夫みたい。

けれど、ここ最近の寒暖の激しい落差で体調崩してるのよね...orz

今度は、止めるのが大変なのよ(苦笑)
by NecoYanagi (2010-04-23 01:28) 

barbie

遅ればせながら・・・入園おめでとうございます。
相方さま、お弁当作りに忙しいのでは(^o^)
がんばってくださいね(^_-)-☆
by barbie (2010-04-28 07:57) 

NecoYanagi

>barbieさん

ありがとうございますm(_ _)m

お弁当は最初の一週間だけで、あとは、給食制度だそうな(!!)

時代だね~。

お弁当は頑張ってました。
やはり、大変だけれど、お弁当の方がいいんじゃないかなー。
子供の食欲で、分かることもあるしね。
by NecoYanagi (2010-04-29 09:35) 

Ranran

おめでとうございます~。
本当、見ない間にすくすくと育っていますね。
あっというまにこんなに大きくなって!
そんな言葉が出る私ももう年かしらw
by Ranran (2010-05-08 21:37) 

NecoYanagi

>Ranranさん

ありがとうございますm(_ _)m

ホント

「あ」っという間な感じです。

そんな言葉は、人生の先輩だから言えるのですよ...多分(笑)
by NecoYanagi (2010-05-08 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶり祖母永眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。