SSブログ

突発的に

多摩動物園に出撃中。

カメラ忘れたのでケータイ写真で
090614_1457~01.jpg

nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 11

じゅんぺい

キリンさんだ~♪モデルはもちろん、構図もnice!
by じゅんぺい (2009-06-15 19:41) 

papa007_

多摩動物園はかなり広いよね~
ライオンバス乗った?
by papa007_ (2009-06-16 09:18) 

NecoYanagi

>じゅんぺいさん
ドライブがてら、新兵器(?)を試していたところ、
私設駐車場が空いていたので、突発的に(笑)

>papa007_さん
広い!
起伏も多い!
ライオンバスは、待ち時間が少なかったのだけれど、なにやら、
ライオンがくたびれているように見えて、乗りませんでしたσ(^^)
by NecoYanagi (2009-06-16 21:59) 

あやこ

おぉー キリン!!
久し振りに見ました^^
多摩動物園と多摩テックは、別のとこ??

この後ろ姿は、長坊くん?
by あやこ (2009-06-19 18:50) 

NecoYanagi

>あやこさん
動物園は何気に大人になっても楽しめます(笑)

ぇ~っと、Necoの相方と同じこと言ってる(笑)
場所は、かなり近いですが、別の施設ですね。
多摩テックは一度も行ったことがないけどね。。。orz

長坊です。最近下り坂が大好きで、
追っかけるのに一苦労してますσ(^^)
by NecoYanagi (2009-06-23 21:57) 

三太

よぅ!業務連絡
(゚∀゚)つ http://www4.atpages.jp/kurumaparty/bbs/image/2_409.jpg
たぶんクリックで見れないと思うのでURLをコピペして

2/3入手。
あと1本!
by 三太 (2009-07-04 23:40) 

NecoYanagi

>三太さん
見た。

で、最後の1本は買ったのか?

それとも、D300Sか(笑)
by NecoYanagi (2009-07-31 03:49) 

三太

まだ買えません。
そして最初の1本は買い替えしないとw
まさか今年出るとは思ってなかった
by 三太 (2009-08-01 00:21) 

NecoYanagi

>三太さん
!?
なんか、出たっけか?

最近、世界情勢にうとくて...。

と思っていたら、もう、甲子園始まるよ...orz
by NecoYanagi (2009-08-01 04:24) 

三太

ナノクリ VR2の70-200
http://www.nikon-image.com/jpn/products/lens/af/fx/zoom/af-s_70-200mmf28g_ed_vr_2.htm

まぁ値段が落ち着いたら、今のを下取りに出してかな。。。
テレ端の糸巻き歪み、全焦点域での周辺光量落ちがきっと改善されてるハズ
by 三太 (2009-08-13 02:53) 

NecoYanagi

>三太さん
な~る。
そういや、最近写真撮ってないよ...orz
by NecoYanagi (2009-08-23 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。