SSブログ

点けてビックリ [小坊主日和]

最近、年末だからなのか、Necoがダメダメだからなのか分からないのだけれど
帰りが遅くなり気味。。。

何気に小坊主、お風呂中とかに帰って、ご飯食べて、ちょっと遊んで小坊主就寝的な
感じなので、テレビ見れずにパソコン見てる(?)コトが多くなって
いつものようにパソコンの本体だけつけて、モニター点けて映し出されたデスクトップが↓。



TX系で土曜朝08:00から放映中の「トミカヒーロー レスキューフォース
※ボクシングの内藤大助選手に出演オファーをしたことで、ちょいと話題になったかな?
※実際に、数回出演

何年か前からか、この枠で戦隊系の特撮を放映していたのは知っていたけれど、
見るのは初。

元祖(?)EX系で放映されているレンジャーものと、当初違っていて、新鮮だったのだけれど、
映画化が決定したら、なにやら、いままでの乗り物が合体してロボットになってしまうという...。

さて、うちの小坊主は
どーやら、消防車とかのいわゆる特殊車両系が大好きで、
この番組のメインが消防車やら、ブルドーザーやらで、毎週欠かさずエアチェックしてます(笑)

しかし、消防車を見て(実物だろうが、ミニカーだろうが)

「きゅうきゅうしゃ♪」

というのをどーやって治せばよいのか...orz
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あやこ

最近のこういう戦隊ものっていろいろありますよね~
小坊主くんの中では、特殊車両がみんな きゅうきゅうしゃ なのですね(^_^;
そのうち、Necoさんよりいろいろ詳しくなっているかもしれないですね^^
by あやこ (2008-11-23 20:37) 

NecoYanagi

>あやこさん
あははー
確かにレンタルしたそーゆう特殊車両系モノの中には、
見たことがないようなのもたくさんありました。

でも、きゅうきゅうしゃは...orz
by NecoYanagi (2008-12-01 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。