SSブログ

電車に乗って、バスにも乗って [小坊主日和]

Nikon D70, Ai AF Nikkor 35mm F2D
絞り優先AE, 1/800sec, F5.6, ISO400, WB晴天日陰

調布飛行場祭りに行ってきました。お弁当持って。

なので、最初から小坊主はウキウキ状態で
「どこ行くの?どこ行くの?」
的な顔で、「わー」って感じだったのだけれど、
いざ会場に到着すると、結構な人。
※昨年実績で25000人だそうな

どーやら、小坊主、人だかりが苦手なようで、
「いやいゃ」
「びぇーーーー~」
てな感じなので、一旦出て近くの公園に。

Nikon D70, Ai AF Nikkor 35mm F2D
絞り優先AE, 1/800sec, F5.6, +0.3EV, ISO400, WB晴天日陰


そこで、紙ヒコウキ飛ばして、お弁当食べて、走りまわって
帰ってきました...orz


地元消防と地元警察も車両展示していたので、そこで、パチリ♪

Nikon D70, Ai AF Nikkor 35mm F2D
絞り優先AE, 1/320sec, F5.6, ISO400, WB晴天日陰


フツーな飛行機には興味ゼロなのに、消防車には食いついてたなー(笑)<小坊主
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナシウタ

今年も大変な混雑だったみたいですね。。
毎年行っている人から聞いたんですが、抽選?で15人飛行機に乗れるってのに、
1万人応募があったとか。ほんとなんだろうか。
ここんとこ行っていないので、来年こそは。プロペラカフェにも行きたいです。
by ナシウタ (2008-10-20 20:48) 

NecoYanagi

>ナシウタさん
混んでましたねー。
でも、敷地が広いせいか、まだまだ余裕な感じでした。
抽選かどうかはわかりませぬが、当日、イロイロな景品がありましたよ。
Neco家は、それを確認せずに帰宅してしまいましたけど(笑)

んじゃぁ、来年一緒にいかが?
by NecoYanagi (2008-10-21 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。