SSブログ

My family's Ronaldinho.(意訳:ウチのロナウジーニョ) [小坊主日和]

Nikon D70 ,Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
絞り優先AE, 1/50sec, F1.4, ISO200, WB晴天日陰+1

先日(ココ)、参列した結婚式の同僚がスペインに旅行に行くとかいっていたので、
餞別(後払い(笑))渡すから買ってきてと頼んだのがコレ(↑)

FCバルセロナのレプリカユニフォーム、小坊主用。

なにやら、背中の名前ってば、自分用にアレンジできるみたいなのだけれど、

フツーにロナウジーニョに。

で、これってば、サッカーパンツにストッキングまで付いてきた♪

さて、ウチのロナウジーニョは他のお子様同様、かなりのファンタジスタ(意訳:なにをするかわからない)。

窓のサッシにエンピツとかいれるは、
人形とかを見ると、必ずサミング(目つぶし)をお見舞いするは、って感じ(笑)
※サミングは勘弁してほしーなー...orz

Nikon D70 ,Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
絞り優先AE, 1/30sec, F1.4, ISO200, WB晴天日陰+1

って感じで、浦和レッズのリーグ優勝できなかったのを現実逃避してみる...。

っつか、天皇杯も敗退してるから、次のACLに出場できないんですけど!

。。。orz

追記:2007/12/07 10:40
なにやら、T部長とお話ししたときに、

「ACL優勝してるから、来年は、予選免除でACL出場するよ」

とのこと♪

優勝ってスゴイ(笑)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

じゅんぺい

あはは(^O^)
ファンタジスタ小坊主くん、最高!!
うちは物を入れたり…というのはあまりなかったけど、知らないうちにアンプがフルボリュームになっていて…ぶっ飛んだことがあります。
(アンプはそのまま昇天(ToT))

50mm、良いですね~♪
やっぱり貸してもらお♪
by じゅんぺい (2007-12-06 17:54) 

NecoYanagi

>じゅんぺいさん
あはは、今オーディオ新調したのだけれど、
新調する前は、ダイヤルグルグル回してました(笑)

やはり、子供は全員ファンタジスタですな(笑)
by NecoYanagi (2007-12-07 10:22) 

ccq

あそこで負けるとはおもわんかったな.....
by ccq (2007-12-09 22:00) 

ナシウタ

ユニフォームかっこいい!
フル装備の勇姿もぜひ見てみたいですねえ♪
13日の試合楽しみですね。
日本代表を観るような気持ちで応援しています。
by ナシウタ (2007-12-11 19:54) 

NecoYanagi

>ccqさん
うん、Necoも...orz

>ナシウタさん
フル装備はどーだろ。
もう少し、あたたたたかくなってからかな?(笑)
by NecoYanagi (2007-12-19 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。