SSブログ

ポークカレーライス(料理人 Neco父) [レシピメモ-写真を添えて]

PENTAX Optio M40

9月最後の3連休でNeco実家に遊びに行ってきました。

まぁ、詳細は、他のブログで記事になっているので割愛で(笑)

で、夕食は、最近料理に目覚めた(?)Neco父謹製ポークカレーライス!

小坊主には、牛乳でのばしたカレー風味なシチューとなりました。

味はというとフツーで♪
※Necoとしては誉め言葉になりまっするので。

しかし、豚肉は柔らかかったなー。。。


昨日(2007/09/29)から、急に肌寒くなってきましたねー。

そろそろ鍋のシーズン到来ですな♪


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

あやこ

Necoお父さんのエプロン姿がかわいいです^^
あぁ カレーが食べたくなりましたっっ(>_<)
by あやこ (2007-09-30 18:11) 

じゅんぺい

私もNecoパパのエプロン姿にnice!
やっぱり料理のできる男の人はいいですね~♪
我が家の2匹も(ダンナは諦めてます…)教育しなきゃ!!
by じゅんぺい (2007-10-01 05:32) 

NecoYanagi

>あやこさん
カレー見ちゃうと、食べたくなりますよねー♪

>じゅんぺいさん
旦那さんも教育しだいで。
息子さん×2から仕向けるようにすれば(笑)
by NecoYanagi (2007-10-01 11:26) 

barbie

カレー大好きです。日替わりでもいいかも(笑)
Neco父さま、お料理に目覚められたのですね。
エプロンがよくお似合いです。
これから是非シリーズかをお願いします(^_-)-☆
by barbie (2007-10-02 19:41) 

NecoYanagi

>barbieさん
日替わり!

んにゃー、Necoは一週間で飽きてしまうなσ(^^)

シリーズ化は、他ブログにおまかせということで。
by NecoYanagi (2007-10-04 15:25) 

にっしぃ

一人暮らししていた頃はよく作っていたけど
最近はめっきりです。。。
by にっしぃ (2007-10-06 15:49) 

NecoYanagi

>にっしぃさん
うんうん、Necoも最近つくってないです。。。
by NecoYanagi (2007-10-09 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。