SSブログ

三人旅 [小坊主日和]

動いてるね~
ボクは動いてないのに。

予告(!?)通り、三人で多摩センターにいってきました。

しかし、暑い!

前よりいっぱいいるね。

で、着いたら何やら、夏祭りな感じで、屋台がズラーっと。

小坊主、ちょっと引き気味(笑)

で、とりあえず、ピューロランドまで~。
と思ったら、なにやら注意書きが...。

要は来るなっつーことで(笑)

ベビーカーだめって

...

。。。

一体...orz

なので、もう、暑いので、とりあえず、前回同様ドトールへ(笑)

ぼくはもうワルなんだってほら、おかあさんもコワいでしょ


で、前記事のコメント欄にナシウタさんが
「広大な公園がある」
ってのを思いだして、蝉時雨れ降る、木々に囲まれた歩道を進んでいくとありましたよ、公園。
これだけ人いないといいねー♪

でも、日陰ほとんどなし...orz

脇の木陰のベンチをキープしてちょいと休憩♪

麦茶だよ~♪ごくごく


で、ここから、小坊主が「抱っこして」攻撃!

結局、終始ここから抱っこ...orz
ちなみに電車の中も...orz

初めて電車で、三人で外出したし、サ店にも入ったし、じょじょに慣らしていかないとねー。

※しかし、暑かった。。。

結論:
小坊主の遊園地デビューはディズニーランドかな~。



※抱っこして攻撃を予測して一眼持って行かなくてよかったー!
...
。。。
ェエ、そうですよ、最近、軟弱カメラマンだなー。...重くて...orz


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ナシウタ

そういえば公園へ行ったときはいつも夜でした(ノ∀`)しかも冬の。
人影の無い芝生の写真とてもgoodですが、最近のこの暑さじゃ大変でしたね‥
しかもあそこから多摩センター駅まで遠いいんですよね。
抱っこお疲れさまです。でも‥
SIGMA 10-20mmの超広角写真もそろそろ見たいです~
by ナシウタ (2007-08-06 22:39) 

NecoYanagi

>ナシウタさん
そうそう、駅まで遠いのよね、なにげに(泣)
超こーかく写真...

そーいや、撮ってないなー。
今度、お出かけするときは、頑張ってみます!
by NecoYanagi (2007-08-08 16:53) 

じゅんぺい

遡ってみたら…
ずいぶんご無沙汰してましたm(_ _)m

ベビーカーダメじゃ、ダメよね~。
確かにいきなりエスカレーターだの階段だの…
ぜんぜんバリアフリーじゃないし。

やっぱディズニーランドでしょ♪
ベビーカーがこれでもかっ!!っていうくらい並んでます(笑)
by じゅんぺい (2007-09-14 04:25) 

NecoYanagi

>じゅんぺいさん
ぅほほっー!

じゃぁディズニーランドに決定ですな♪
by NecoYanagi (2007-09-14 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二人旅団塊世代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。