SSブログ

海栗、海胆、雲丹 [レシピメモ-写真を添えて]

職場の方から、いただきました♪

ウニ~!!

100g、2100円とNeco家では予算オーバー的な食材をありがとーって感じ。


で、昨夜、さっそく、

ウニクリームパスタ♪
(野菜たーっぷり)

おいしゅうございましたm(_ _)m

でも、アレね。

ウニの味加減(量?)ってば、ムズカシイみたい。

そろそろ、夏本番ですかねー。。。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

にっしぃ

夏野菜も美味しい季節に
なってきましたね♪
by にっしぃ (2007-07-20 14:17) 

うちで、こんなウニ買ったことないなぁ・・・。
しかも貰えるなんて羨ましい!
ウニのパスタも贅沢ですね~。
by (2007-07-20 17:21) 

jasper

うーーーーにーーーーー
最近娘がウニにハマってます。
たべたいなぁ・・・
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by jasper (2007-07-21 10:55) 

ccq

いいなあ....
by ccq (2007-07-21 11:05) 

じゅんぺい

パスタにできちゃうなんて贅沢!!!
by じゅんぺい (2007-07-22 06:10) 

NecoYanagi

>にっしぃさん
季節のモノで栄養つけて、バシバシ写真撮ってくださいねー♪

>Ranranさん
うむ、もらってしまった。
そして、パスタにとーにゅーしてしまいました(笑)

>jasperさん
う~~~~~~に~~~~~~!
か、勝った!<謎
ウニにはまるって...エンゲル係数が上昇しそうですな(笑)

>ccqさん
むふふ♪

>じゅんぺいさん
生でもよかったのですが、どうせならってことで、
こーなりましたよ♪
by NecoYanagi (2007-07-22 21:44) 

ナシウタ

うにパスタ‥
めちゃ旨そう! とろけそうです。
食べたいけれど、素材(ウニ)が無くちゃあ相方さんに作ってくれとも言えないですし(ノ∀`)
by ナシウタ (2007-07-30 00:04) 

NecoYanagi

>ナシウタさん
そうそう、素材がねー。
これ考えると、お店のウニパスタが高いのが納得してしまいます(笑)
by NecoYanagi (2007-07-30 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。