SSブログ

新年会 [日記]

古ーい、腐れ縁というより、腐りきった縁の友人達と例年のごとく、新年会をしましたよ。
知り合ってもう、10年以上...。
っつか、皆、社会人になって、新年と、お盆には必ず会ってるよなー。

ホント、よく続いてる。
というより、もう、年間行事に組まれている感じ?(笑)

ワンコはいるし、二歳児は走り回り、0歳児は無邪気に眠り、
相変わらず変わらなく、しゃべりながら食べている感じ。。。

まぁ、年間行事って考えると、いたってフツーになってしまう。
服装にも気ぃ使わないし。。。

※ぃゃ、相方からダメだしくらったのだけれど、変にめかしこむと、ツッコミが激しいのでσ(^^)

ってことで、次はGWか、お盆かなー。
そのころ、小坊主は1歳児かぁ...どーなることやら(笑)



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

happy

楽しそうですね~。いいですね、そーゆー年間行事。
なかなか仲の良いみんなが集まることって難しいと思う
今日この頃。住んでると所もバラバラだしな~。
羨ましいです。小坊主君の寝顔かわいいww
by happy (2007-01-10 15:09) 

NecoYanagi

>happyさん
そうですね、一時期おーさかに行っていた友人もいたのですが、
結局、根性(!?)で、年間行事してましたよ(笑)
by NecoYanagi (2007-01-11 10:03) 

papa007_

いいねw こういう集まりは。なかなか幸せなことだと思います。
ところで、だんだん忙しくなってきたよ。
こりゃ、2月かな、、
by papa007_ (2007-01-12 12:31) 

じゅんぺい

いいですね~(^-^)
私の仲間は万年幹事の私がサボっているので…
ひたすら待ってます(爆)
言ってくれればいつでも幹事、譲るんですけどねえ…(苦笑)

小坊主クンのほっぺにちゅ~したくなります(笑)(笑)
by じゅんぺい (2007-01-14 06:07) 

NecoYanagi

>papa007_さん
うぬ、りょーかい。
予定は未定だからしょーがないですな。

>じゅんぺいさん
えー、自分からやるのも大変だけど、この連中の集まりは、
いちおー持ち回り制。...だと思う(笑)
小坊主、よだれでかぶれてるから結構、ひどいのよね...orz
by NecoYanagi (2007-01-15 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢のあとそれ、おいしいの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。