SSブログ

年越しソバ [レシピメモ-写真を添えて]

blog始めて、三回目の年越し。
写真は、数時間前のNeco家の年越しソバです。

ちなみに、天ぷらソバ(温)です。

地域や家系(?)によって、年越しソバってば、イロイロあるのかな?

今年もこれで最後!

来年もこりずによろしくですm(_ _)m


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

タンポポちゃん

おいしそうですね。。
小坊主さん・・元気ですか・・
来年も3人で元気に明るい家庭を作ってね。。
こちらは・・2人で・・ガイアの夜明けを観たり・・紅白観たりしています。。
by タンポポちゃん (2006-12-31 23:09) 

barbie

豪華な天ぷらソバですね。
これならかなりお腹がいっぱいになりそうです(^_^)
by barbie (2007-01-01 20:48) 

ナシウタ

天ぷらで麺が見えない!
いいな~おいしそうです♪
by ナシウタ (2007-01-01 23:27) 

じゅんぺい

てんぷらが山盛りですね!!!
我が家(実家)はざるそば(もちろん冷)です~。
いつも紅白終わってから茹で始めるのですが
今年は「あら、まだ11時じゃない(母)」
みんな早寝でした~~(笑)(笑)
by じゅんぺい (2007-01-04 06:21) 

NecoYanagi

>タンポポちゃん
ガイアの夜明けは確か、団塊の世代をターゲットにした内容だったよーな

>barbieさん
お腹いっぱいになりましたよ♪

>ナシウタさん
おいしかったです♪

>じゅんぺいさん
早寝は健康な証拠です。
Neco家は早寝、遅起きです(笑)
by NecoYanagi (2007-01-04 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006年の収穫はおせち料理と、雑煮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。