SSブログ

End of Summer 2006 [Lomo LC-A]

秋模様ですね。

フィルムの関係上、かなりの後だし写真です(笑)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

だいぶ、涼しくなりましたよね~。
布団かけないと、風邪ひいちゃいますよー!
by (2006-10-04 19:38) 

ナシウタ

すごくイイ!!
白が綺麗に出るんですねえ。
3枚目の壁に写る影の感じも素敵です♪


麻宮さんと言えば"コンパイラ"が懐かしいです(ノ∀`)
by ナシウタ (2006-10-04 21:29) 

barbie

小坊主ちゃんはすくすくとw(^O^)w
GUSOKUが赤ちゃんだった頃、疲れて泥のように眠ってました。
あの頃はかなり疲れてましたね(^_^;
by barbie (2006-10-05 08:07) 

NecoYanagi

>Ranranさん
ねー、でも、蹴っ飛ばすので、長袖長ズボンだけになってます<最近(笑)

>ナシウタさん
あはは、カメラの独特な写りのせいでしょうね。
コンパイラもおちゃらけ系でしたね。
てんやわんやでなにがなにやらって感じ(笑)

>barbieさん
うん、相方も今、そんな感じ。
でも、夜、小坊主がちょっとでもグズると、すぐ、起きるのよねー。
これはスゴイと思った!
だって、Necoは一度寝たら起きない派(!?)なので(笑)
by NecoYanagi (2006-10-07 00:27) 

じゅんぺい

小坊主クン、すくすくと♪
私も良く寝たな〜。いまだに寝てるけど(笑)
夜中に起こされて明け方に起こされて、よく会社に行ってたよね〜って
言われるけどぜんぜん覚えてないのよね。
そんなもんです。
by じゅんぺい (2006-10-07 14:11) 

loiter_about_on_the_way

子坊主くん、おめめパッチリですね。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-10-09 12:01) 

NecoYanagi

>じゅんぺいさん
ねー、大変みたいよ<他人事?(!!)
周りの連中も「あんまり、覚えていない」って、口をそろえてる...。
そんなもんかなー。

>にっしぃさん
うん、なにやら、Necoには似ていない模様(笑)
by NecoYanagi (2006-10-10 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。