SSブログ

届いたよ♪ [小坊主日和]

ホントに届いた♪

Neco的には、

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

って感じ(三連続)。


元ネタはココ

おいしかったッス!

yuiさんありがとー♪

※お返し考え中。いちおー、出産祝いとして貰い受けることにしたので。
※相方が必死になって検索中です(大笑)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

maya

おいしそうなものめっけ!!
Necoさん 「ブログタイトルの微調整~」にコメントかいてますんで
対応お願いします○┓ペコ
by maya (2006-10-01 16:17) 

maya

Necoさんーうちのサイドバーの一番下にWebメール作ったんですけど
そのスクロールには色付け対応されてるのにブラウザのスクロールには
対応されないの。。。なぜだろう?。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン
関係ないコメントばかり書いちゃってゴメンナサイ○┓ペコ
by maya (2006-10-01 17:02) 

loiter_about_on_the_way

う~ん、どんどんキテますね。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-10-02 03:09) 

NecoYanagi

>mayaさん
記事にしてみましたー。

>にっしぃさん
うん、実は、もう一個ある(笑)
by NecoYanagi (2006-10-02 15:54) 

おぉっ。無事届いたのですねー。
ミルクの方は未だ試していないのです・・。
よかったですか?今度試してみよーっと。
お返しだなんて、そんな、、気を遣わないで!!
(・・と言いつつ、、実はどきどきわくわく☆)

てことで、ただいまです。そのうちアップ。
by (2006-10-04 01:06) 

NecoYanagi

>yuiさん
本日(2006/10/06)、全てなくなってしまいました♪
毎日楽しみに夕食のデザートにしてました♪

メールのお返事ありしだい、送ろーかなー。。。と♪
by NecoYanagi (2006-10-07 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。