SSブログ

リベンジ!カルボ! [レシピメモ-写真を添えて]

塩気は(*^^)b
でも、ナニヤラ足らない感じ...。
う〜む、奥が深い...orz

追記:2006/09/19 10:00
ましにはなっているけど、食べた瞬間、?マークが5,6コ点灯(笑)

ちなみに、ケータイ絵文字ってばダメなのね...。
キャリア間絵文字がある程度解禁されたというのに...。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

loiter_about_on_the_way

夕食前、ツライです。。。ぐぅ~。
by loiter_about_on_the_way (2006-09-17 18:39) 

早速、リベンジですね!
緑色のはアスパラですか?
うー。食べたばっかりなのにお腹がすきました。
by (2006-09-18 14:45) 

NecoYanagi

>にっしぃさん
あはは、この日の夕食はポトフでしたよ<Neco家

>Ranranさん
しましたよ、リベンジ♪
前回は、野菜が少なかったので、アスパラとたまねぎを投入してみました♪
パスタはアレンジの幅が広いからよいですな♪
by NecoYanagi (2006-09-19 11:52) 

じゅんぺい

三連休でチャレンジ!!と思いましたが、なんだかずっとラーメン(@お昼)
でした((((((^_^;)
“ナニヤラ”はなんでしょうね~??見つかったら教えてね~(^-^)
by じゅんぺい (2006-09-22 05:08) 

NecoYanagi

>じゅんぺいさん
Neco家も休日の昼食は麺類が多いですな。
ごはん炊くのが面倒で(笑)

ナニヤラはなんだろー...いまだに予想すらできていない...orz
by NecoYanagi (2006-09-25 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。