SSブログ

D80のイメージキャラクター [D70 (カメラ・写真)]

木村拓哉さんなのね。。。
※ニュースソースはココからどぞー♪

先日、朝(ズームイン派)、何気なく、朝食頬張りながら、見ていると、
朝には似合わないCMが。。。

全面黒基調で、言葉数少ない。。。

Nikonよ、もうちょっと、流す時間帯を考えて欲しかったよ(泣)

あとは、ダイヤルくるくる回して、数値が変化するカット。。。
シャッタースピード変更よりは、絞り変更の方が「らしく」見えたのに...残念。

でも、レンズ交換の手付きは慣れているよーに見えたな...
※カット割りのせい?


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

loiter_about_on_the_way

昨日の夜、見ましたCM。
朝も流れてるんだ。。。(めざまし派です 笑)
EOS Kissの女性層取り込み狙いですかねぇ?
絞り優先の方がそれっぽいですよね。(それってどれ? 笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-09-04 17:27) 

maya

まだ見てない。。。
みたいなぁ~ミーハーですから(* ̄m ̄)プッ
by maya (2006-09-04 19:37) 

mana☆

あら、ズームイン派なのですか・・・私は・・・・め○○し派でございます
記事と関係なく、すみませんが文字色の設定がどうも出来ず・・・orz
よかったら文字色タグをコメント欄(私の)に書いてくだされば・・・・
どのタグを配置したらいいのかが分からないのです;;
すみませんがお願いしたいと・・・orz
by mana☆ (2006-09-04 21:55) 

NecoYanagi

>にっしぃさん
EOS Kissは女性層多いですよねー。
うん、それそれ♪

>mayaさん
今朝はやってなかったなー<CM
結構、力いれて放映してるから、そのうち見れますぞよ...多分。

>mana☆さん
文字色...どこの文字色かな?
文章だと説明が大変だと思うので、mana☆さんが記事に
していただけると、助かりますm(_ _)m
もしくは、Necoのプロフィールからメール送っていただければ
ひっそり教えますので(笑)
by NecoYanagi (2006-09-05 10:09) 

じゅんぺい

ズームイン派なのですが、気づきませんでした…もっとも、7時になったら
消しちゃうから…かな?(TVついているとこどもが固まるので(爆))
キムタク派ではないのですが…見てみたいです。
by じゅんぺい (2006-09-08 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。