SSブログ

最近の日常風景 [D70 (カメラ・写真)]

Nikon D70 ,Ai AF Nikkor 35mm F2D
絞り優先AE, 1/30sec, F4, ISO200, WBオート


しかし、小坊主よ。一ヶ月検診した中で、最重とはどーゆーことかな?(笑)

註:奥にうっすら映っているのは、風呂上りの小坊主です(バスタオル巻き(大笑))



近況報告:
■Lomoは現在、撮影中です(まだ、一本目(T-T))
■昨日(6/27)まで、くたばってました<ぃゃ、ホントσ(--*)
■コメントのお返事できてませんm(_ _)m
■決して、サッカーの見過ぎではありませんよ!ほんとに!!

8強が各予選グループから一ヶ国ずつでてるのってば、結構珍しいかもですね。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 11

papa007_

お疲れさ~ん、体調だいじょうぶですか??
小坊主くん、うっすらすぎてよくわからん(笑)
ピジョンの哺乳瓶、ウチも使ってました。
急いで温度を下げるとき流水を手のひらに当てながら
その中で(オンザロックのグラスを回すように・笑)くるくる振って
飲みやすくするというテクを身につけました~
by papa007_ (2006-06-29 11:00) 

happy

あったかい1枚ですね♪
by happy (2006-06-29 17:22) 

jasper

まだ寝返りしないからソファーでも安心かな?
でも油断しちゃダメよぉ~
うちはNUK(ヌーク)だったな・・・...( = =) トオイメ
by jasper (2006-06-30 02:02) 

NecoYanagi

>papa007_さん
んにゃ、なんか、つねにゲホゲホやってるよ<Neco
なるほどー、手のひらにのせて、くるくるですね?
ミルクの温度下げってば、結構手間なのよねσ(^^)

>happyさん
にょはは、最近シャッター切ってないものでσ(^^)

>jasperさん
うん、まだしないかな?
でも、やたら、えびぞりするんですけど<小坊主(笑)
NUK...いまだにベビー用品にはウトイのよね...orz
by NecoYanagi (2006-06-30 17:32) 

loiter_about_on_the_way

ジーコが日本人の体格が…なんてことを言ってた。。。
小坊主君、大きくなって日本サッカーを。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-07-01 13:17) 

yyorosikubarubirivu

スキンのことありがとうございます!やってみたらやっぱりできなくて・・・
by yyorosikubarubirivu (2006-07-01 14:01) 

あやこ

小坊主くん 順調に大きくなっているのですね^^
夜は、ちゃんと寝れるのかなぁ??
この気候もカラダにこたえますよね(>_<)
by あやこ (2006-07-01 20:29) 

じゅんぺい

哺乳瓶、うちもこれでした。捨てるに捨てられず…どこかにあります(笑)
え~~っと、もっとかわいい小坊主クンの写真を見たいのですが…
(これじゃエイリアン…(失礼!!))
by じゅんぺい (2006-07-02 06:21) 

katsuyama

無事に一ヶ月"点検"完了みたいっすね(笑)
愛車の一ヶ月点検を迎えるべき条件を一日で済ませたおじいちゃんとパパを持つ子です。
一ヶ月で一番大きいのは遺伝ということでしょう・・・(謎汗
by katsuyama (2006-07-02 15:38) 

じゅん

はじめまして、
哺乳瓶に焦点が合っていて、効果的、ユニークな一枚ですね。
以前の記事ですが、オリジナルスキンの設定方法について、
NecoYanagi さんの記事を紹介させていただきました。
もしもリンク不可でしたら言ってくださいね、
勝手に紹介してしまいました…。
by じゅん (2006-07-04 14:31) 

NecoYanagi

>to All
コメント、「nice!」ありがとですm(_ _)m

>にっしぃさん
あはは、小坊主がなにやるかは本人次第だけれど、
常日頃からサッカー観てると影響されるかもね(笑)

>あやこさん
うんうん、極端に快適にすると汗をかくことができなくなるらしいので、
びみょーなサジ加減がなんとも...orz

>じゅんぺいさん
すまぬ、、、小坊主ってば、吹き出物がひどくて
なかなか載せられないのよね。
日々の入浴で洗って、最近は、落ち着いた感じになってきたけれど(泣)

>katsuyamaさん
うん、かんりょー。
っつか、そのネタは分かる人にしか分からないよーな(笑)
最後は、Necoも意味不明。そんなに身長高くないですから(笑)

>じゅんさん はじめましテ♪
リンクは無問題ですよ♪
広めていきましょー!
by NecoYanagi (2006-07-04 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。