SSブログ

桜の写真 [D70 (カメラ・写真)]

Nikon D70 ,AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G(IF)
絞り優先AE, 1/125sec, F13, ISO200, WB晴天

は苦手...
理由、見た目のイメージに撮ることが難しいから...

どーしても、白飛び気味...うっすらピンクは表現できない...orz
みんな、うまく撮ってるよなー。

ふじかわさんの「TBでおせぇて!桜前線 2006」に参加してます。

SuperSamplerの写真の方がよかったり...orz


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

あやこ

ホワイトバランス 難しいですよね(ーー;;;
by あやこ (2006-04-12 18:55) 

knacke

ちゃんと4つめくんだ・・・。(涙)
4つめくんでこんなふうに桜をとるのもステキだなぁ。
やっぱりね、ダメでした。ねじは取れたけど、
本体をばらす時に、あちこちわっちゃいそうで。(涙)
でね、見に行ったの、青いラバーなの。
そしたらね、青はなくって、黒だったー。
いいんだけどね、なんかね、寂しくなっちゃって、
買わずに帰ってきました。
桜はまだ満開なのでしょうか?
桜吹雪の桜が1番スキです。桜吹雪、あびたいなぁ・・・。
by knacke (2006-04-12 21:00) 

NecoYanagi

>あやこさん、きむたこさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m

>あやこさん
うんうん、オートだと結構思った感じにならないのも難点ですよねー。。。

>きむたこさん
そう、Necoのきっちり4つめです♪
黒!!
2006年モデルかな?でも、ネットはまだ青だったなー。
桜は、関東を通りこして、東北、北海道付近へと移動(!!)中。
最近、長雨(関東で4日間連続)で、桜は散りまくり...orz
by NecoYanagi (2006-04-13 00:17) 

loiter_about_on_the_way

遠景で撮るとメリハリのない写真になってしまいます。。。(T_T)
by loiter_about_on_the_way (2006-04-13 09:45) 

NecoYanagi

>にっしぃさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
そうそう、なんだかねーって感じになりますよね(泣)
by NecoYanagi (2006-04-13 13:10) 

ご無沙汰してますw桜の色はほんとに出すのが難しいんですよねぇwなにかいい方法ないかなぁww
by (2006-04-16 09:49) 

NecoYanagi

>ふじかわさん
コメント及び「nice!」判定ありがとですm(_ _)m
ごぶさた~ん(笑)
ぇっ、ふじかわさんでもムツカシイの!?
なんか、よい方法ないですかねー...。
by NecoYanagi (2006-04-16 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ゲームライフが終焉!?Hip ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。